Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

肉じゃが醤油

やまき醤油蔵さんから肉じゃが醤油をご提供頂いたのでご紹介しますΨ( ‘ч‘ )

 

f:id:minuuu:20180226154203j:plain

 

500mlのが2本も届きましたー!肉じゃが醤油とか初めて見た( °_° )

しかも醤油のイメージがない広島で作られてる…

 

f:id:minuuu:20180226154349j:plain

 

ちなみにコレ1本で醤油本みりん清酒砂糖をバランスよく調整して作られた新和風調味料なので肉じゃがや筑前煮、ぶり大根に牛丼と幅広く色んな料理に使えます👍

 

で、我が家は昨晩の夕食に肉じゃが醤油を使った料理を🍴( ¨̮ )

じゃがいも・玉ねぎ・豚肉・焼き豆腐・白菜の煮物を♫

 

f:id:minuuu:20180226154555j:plain

 

1本で必要調味料が入ってるので味付け変にも不要!

そして味付けの失敗の心配も不要!楽ちんに煮物が作れて万能です∩(・ω・)∩

 

f:id:minuuu:20180226154652j:plain

 

甘味がある中にしっかりうまみもあってめっちゃ美味しかったです💓

醤油文化って東京とか関東のほうのイメージがあったので広島の呉で作られてるってのは最初衝撃でした💥

 

味の濃さは自分好みに調整すればいいだけやし、関西風の味付けが好きな人はこの醤油、好きだと思いますψ(๑'ڡ'๑)ψ

色んな調味料を足して味見して調整してっていう手間も省けて簡単に美味しく煮物を作れる肉じゃが醤油、マジ万能でしかない!!

 

 

煮物をよく作る人や、作りたいけど味つけだったり手間がかかって面倒って人にはもってこいな商品です✨

あと料理初心者さんとかでも失敗せず美味しい煮物が作れるのでオススメです👍

 

リンクを貼っておくので気になった方は是非チェックしてみて下さいヾ(°▽°)ノ

詳細は↓※画像をクリック※から飛べるのでチェックしてみて下さい♫