Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

紀州南高梅しそ漬け

株式会社 紀州ファームさんからのご提供で紀州南高梅しそ漬けを頂きました(❁´◡`❁)

 

f:id:minuuu:20180226110303j:plain

 

紀州というだけあって勿論!和歌山の田辺市にある会社です(・᎑・)

梅干し大好きで昔、子供の頃に1日なん粒も食べて「塩分の摂りすぎ!」って梅干し食べるの禁止されたことがあるぐらいの梅干し大好き女なんです(笑)

 

でも大人になってからなかなか梅干しを買って食べることが減ったのでなんか久しぶりな感じです♫

 

f:id:minuuu:20180226111017j:plain

 

瓶を見るとなんか凄く濃そうな感じがするんですけど、蓋を開けると汁は透明感のあるピンク色で薄い感じでした( ✧▽✧)🍴

どんな感じかお皿に出してみました!!

 

f:id:minuuu:20180226111123j:plain

 

同じ梅?なんか色付きが違う…
大きさの問題!?大きいほうを割ってみました⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝

 

f:id:minuuu:20180226111206j:plain

 

柔らかくてお箸ですぐに身がほぐれました!でもお皿から出す時に柔らかすぎて崩れるとかではないです👍

 

はぁ~美味しそう~ (๑・﹃ ・๑)ジュルリ

 

f:id:minuuu:20180226111319j:plain

 

そんなわけで頂きます👏👏👏

 

f:id:minuuu:20180226111333j:plain

 

めちゃくちゃ美味しい~!!

 

甘味の中にちょうどいい酸味があって、凄くマイルドな梅干しです✨

梅干しは好きやけど、酸っぱいのや辛い梅干しが苦手な人にはかなりおすすめの梅干しです(* ॑꒳ ॑* )

 

ちなみにコチラは常温保存ができる上に賞味期限は製造日より180日と長期保存可能です!

見た目も凄く可愛いのでちょっとしたプレゼントや手土産にあげても◎

久しぶりに梅干し食べたけど、めちゃくちゃ美味しかったです!

何より美味しくてご飯がすすむ!止まらん~!!(笑)

 

 

梅干し好きの方や梅干し好きさんへのプレゼントへ是非🎁

リンクを貼っておくのでよければチェックしてみて下さい(∂∀<*)v 

詳細は↓※画像をクリック※から飛べるのでチェックしてみて下さい♫