Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

山東水餃大王 岡山県特産黄ニラ使用水餃子

山東水餃大王さんから岡山県特産黄ニラ使用水餃子をご提供頂いたのでご紹介したいと思います(*Ü*)

 

f:id:minuuu:20180221232139j:plain

 

1人用お試しなので水餃子5コとタレが入ってました~!

今回のモニターで山東水餃大王さんを知ったのですが焼きも水も餃子大好きなので食べるのが楽しみ(*´ڡ`●)🍴

 

f:id:minuuu:20180221232421j:plain

 

茹で方とかが書いてある紙も入ってました♬
コレを見ながらLet's Cooking ⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

 

沸騰したお湯に5~6分茹でて下さいと書いてあったので私は5分茹でました!

5分でちょうどいい柔らかさになりましたよ◎

 

f:id:minuuu:20180221232610j:plain

 

茹で上がったのがコチラで~す!
付属のタレも届いた時はチルドで届いたので餃子と一緒に凍ってたのですが、水餃子を茹でてる間に量が少ないからかもですが綺麗に溶けて液体になりました👍

 

お好みでラー油が好きな方はラー油を入れてと書いてあったので、私はラー油有り派なのでラー油も入れました💓

 

f:id:minuuu:20180221232751j:plain

 

たまに市販ものって皮が薄すぎてタレにつけると皮がはがれてきて中身が出てきてボロボロになるのも多いのですが、山東水餃大王さんの水餃子はそんなこともなく、皮もしっかりしてました!

 

それは一つ一つ皮から手作りされて丁寧に包まれているからなんです!!

しかも厳選された国産の小麦粉を使用しているんだそうです✨
皮にコシとツヤがあります ⸜( ˊᗜˋ )⸝

 

f:id:minuuu:20180221233201j:plain

 

美味しすぎて5コなんてペロッ食べちゃいました(*´ڡ`●)🍴

美味しい~!めっちゃ美味しい~!!10コぐらい余裕で食べられそう(笑)

 

ちなみにコチラの水餃子はにんにくが入っていないので翌日仕事やから餃子食べたいけど食べられへん~💦とか休み前じゃないと💦って気にする必要もないのでいつでも食べたいときに食べられます٩(ü)ว

1つの大きさも小ぶりなのでお子さんから大人まで食べられます!

 

今ならお試し用パックで20コ入りだそうです!

お値段も20コ入りにしてはリーズナブルなお値段なので気になった方は是非お試し用パック購入してみて下さい♬

 

 

商品ページのリンクを貼っておくので気になった方は覗いてみて下さい( * ॑꒳ ॑*)

※画像をクリックすると飛びます※