Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

フローフシ LIP38℃ 11 リップトリートメント +3℃

こんにちは(°─°*)

 

年越しも終わり、もう4日ですね!こうして気づけば2月3月と…

そりゃ1年早かったわ~歳とる~ってなりますよね(笑)

今日から仕事始めで通常モードに戻った方も多いのではないでしょうか?

お仕事のみなさんFightですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

さて本日もブログ更新しますよ~!

ありがたいことに次から次へとモニターに選んで頂きまだまだブログ更新しないといけない商品があるんですよね💨

 

で、今日ご紹介するのは株式会社フローフシさんかのご提供いただいたフローフシ LIP38℃ 11 リップトリートメント +3℃です(´ ³`)ノ

 

私の大好きなフローフシさんが出したんですよ!

で、コレは出た時からずっと気になってた商品やったから今回モニターに選ばれた時はめっちゃ嬉しかったんですよね👄

 

なんでこんなにフローフシさんの商品が大好きかって?

今、モテライナーとまつ毛美容液をずっと愛用しててリピートしまくってるからです(๑¯◡¯๑)

f:id:minuuu:20180103101219j:plain

モテライナーのほうは↑ご覧の通り熊野の職人筆採用って書いてるっしょ!

なめらかな描き心地でめっちゃ綺麗にラインが引けるんです💓

3本まとめ買いしてストック置いてたぐらい(過去形w)大好きで今そのストックがなくなり使ってる1本になってしまったのでまだなくなる前に買い足さんと💦

 

発色もいいし 滲まんし 持ちもええしええとこしかないです( ゚Д゚)b

 

めっちゃオススメ!

 

まつげ美容液もねぇ、私まつエクしてて美容液が必須アイテムなんですよ!

でね、あの超有名なスカルプDの美容液を最初使ってたんですけど、毎回まつエク行くとアイリストさんに「美容液塗ってますか?しっかり塗って下さいね!まつ毛薄いので…」って言われてね

いや、美容液毎日塗ってますよ!ってなって、塗ってるのにまつ毛の状態が全く改善されへん…

てことは美容液が自分には合ってない!その時に美容液を変えてみようと思って半信半疑でフローフシの美容液を買って1ヵ月塗ってまつエク行ったら「美容液変えました?まつ毛増えてるし、しっかりしてきてますよ!」って言われたんですよ( ꇐ◡ꇐ )

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

フローフシの美容液が1番効果が得られたのでそこからコチラも絶賛リピート愛用中なのです💓

ってめっちゃフローフシ愛を書いて、本題に辿り着けてない(笑)

そんな訳でこのリップトリートメントも期待が高まる~~!

 

f:id:minuuu:20180103100208j:plain

あら、可愛い(◍´ᗜ`◍)

シンプルやけど、中のリップの色が見えてて可愛い!女子力ある~

コチラのお色はコーラルピンクになります👄

 

私、普段は赤系かオレンジ系の口紅やらティントやらグロスやらを使うからピンク系は友達からのプレゼントとかで持ってるぐらいで自分で買うことないから色見どうなんやろうって思ってたのですが薄付きでした💄

f:id:minuuu:20180103100211j:plain

↑ほんの~りピンクって感じです(* ॑꒳ ॑* )

少しぽってりとしたテクスチャーなのですが伸びもいいし、チップも唇にフィットして塗りやすい形状になってました!

f:id:minuuu:20180103100209j:plain

ちゃんと考えてくれてますね!塗りやすさのことも!

色んなグロスもってますがチップがストレートなんとフィットするようになってるのと塗りやすさってホンマ全然ちゃうんですよね(´๐_๐)

f:id:minuuu:20180103100214j:plain

でチップの真ん中が空洞になってるので唇に塗ってる時に余分な分がこの穴から出てきてベチャッとならないようになってます!

あと、チップを取り出すときにものによってはチップにグロスがべっとりついて出てくるものがあったりしますが、これはチップ自体にべっとり付いて出てくることもなかったです👍

f:id:minuuu:20180103100221j:plain

で、最初は何もなしの状態でコチラのみ塗ってみました!

これが何も塗ってない状態です👄↑

f:id:minuuu:20180103103417j:plain

ハイ、塗りました~!

あまり唇の色見に変化はないけど艶が出てるの分かりますか?

私、リップ系は気になったのすぐ買ってしまうから色んなグロスやったり口紅やったりティントやったり~って持ってるんですけど、このリップトリートメントは塗った瞬間に今まで使ってきた中で塗った後の潤ってる感じが全然違う!ってなって、え?何コレ~!ってなりました=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

 

やっぱりフローフシさんは外さんなぁ~

めっちゃいい!好き!でも正直、私はコレ1本は色見的な部分でキツイ💧

唇の色が悪いから(病院で先生に唇の色が薄いから血も少ないかなって思ったとか言われたことある…ガーン笑)色がパキッとしたのを塗ってないと顔色が悪く見られるので(;;๑_๑)

 

現在コーラルピンクの他にコーラルオレンジベビーピンククリスタルアイスグリーン5色展開されてるのですが、全部薄いから口紅とかティントを塗った上に重ねて塗ればいけるけどって感じです(ll๐ ₃ ๐)

 

唇にあまり色見がほしくない、ベースは別のものを塗っての重ね付け、ナチュラルメイクの方にはコレ1本で充分やと思います👍

 

できればコレ1本使いができたらなぁ~

今後もっとパキッとした赤系やオレンジ系の展開があったら嬉しいのに…

きっと私と同じこと思ってる人もおるはず!なのでフローフシさん、どうか宜しくお願いします👏(笑)

f:id:minuuu:20180103234819j:plain

ちなみに後日ベースに普段塗ってる口紅を塗った上に重ねてみました!

こんな感じです(*'∪'*)

 

ラ・フローラ配合
色素沈着しない
UVカット
無香料

 

唇が潤うだけじゃなく、他にも女性には嬉しいUVカットの効果があったり、色素沈着の心配もなかったり、いいころだらけのリップトリートメントです✨

あと、フローフシ独自の美容成分「エンドミネラル(R)」を贅沢に配合しているそうです!

独自の美容成分ってスゲー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

どうやらコチラの商品なかなかの人気商品みたいでオンラインでも購入可能ですが公式サイトではお一人様1点限りになるそうです!

こりゃ人気出るのも納得やわ~

他にもフローフシさんの商品で気になってるのあるので、また購入したときは使用感などブログでご紹介していきたいと思います!

 

公式サイトのリンク貼っておくので是非チェックしてみて下さい(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)

※画像をクリックしたらWEBサイトに飛びます※

 

 

BLONETに参加中💄

あなたもBLONETの一員になって無料でいろんな商品を試してみませんか? 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

↓コチラからも購入可能です🛒


 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

★WEB限定【フローフシ公式】LIP38℃ リップトリートメント ±0℃
価格:1728円(税込、送料別) (2018/1/3時点)


 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【フローフシ公式】LIP38℃ リップトリートメント -2℃
価格:1728円(税込、送料別) (2018/1/3時点)