Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

新潟県産コシヒカリ

有限会社ジェイ・エイ・イーさんから新潟県コシヒカリ(3合分)をご提供頂いたのでご紹介したいと思います(*ˊᵕˋ*)

 

f:id:minuuu:20180201225310j:plain

 

新潟県上越産 棚田米 上越コシヒカリ
噛めば噛むほど、あふれる旨さと甘み!
国内有数の豪雪地帯 棚田で育てた自然の恵みいっぱいの美味しいお米です(ღˇᴗˇ)。o

 

f:id:minuuu:20180201225346j:plain

 

見た目はなんら変わりないお米です←当たり前(笑)

有機肥料使用減農薬で極力農薬は使用さえずに育ったお米だそうです🍚

 

平地で育ったお米とは違い一粒一粒、輝く美味しさ

もちもち、つやつやの甘みのあるとても美味しいお米です

とのことなので食べるの楽しみ~\(^o^)/

 

f:id:minuuu:20180201225643j:plain

 

1合分だけ水で綺麗に洗いました✨✨

早く食べたい(º﹃º)やっぱ日本人はお米ですよね~!!

 

で、今回はネットで話題になっているダイソーで買ったレンチンで釜で炊いたように美味しくお米が炊けるというものを前に買ったのでそれで炊いてみることにしました♬

 

f:id:minuuu:20180201225816j:plain

 

ではレンチン、スタート!!

 

f:id:minuuu:20180201225857j:plain

 

無事に炊けました🍚 ホントお米の一粒一粒がしっかりしています!

美味しいお醤油があるので、それでシンプルにたまごかけご飯にして食べることにしました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

f:id:minuuu:20180201230155j:plain

 

ジャジャ~ン!!めっちゃ美味しそうでしょ٩(♡▽♡ )۶

てかめっちゃ美味しいです🍚ほんとにお米がしっかりしていてお水も少し大めにしたのですが普段食べているお米とやっぱり粒の食感が全然違いました💨

口の中で本当に一粒一粒の食感が分かるんです!! たまごを混ぜる前にそのままの状態でも一口食べてみたのですが、お米の甘みもちゃんとありました👍

こんなしっかりしたお米、初めて食べた(笑)次は大好きな納豆かけご飯にして食べたいと思いますᐟ( ˙▿˙ )ᐠ

 

こりゃうめ~!日本人でよかったぁ!(笑)

 

ちなみにコチラのお米、玄米でのお届けになるんだそうです!
何故かというと、それは必要な量だけ精米することによっていつまでも美味しく食べることができるからなんだそうです!

 

みなさんにもで是非、この新潟県コシヒカリを味わってもらいたいです♬

 

気になった方は詳細ページのリンクを貼っておくのでチェックしてみて下さい(*´ڡ`●)

※画像をクリックするとページに飛びます※