Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

進化したスキンケア バイオマスク セルアージュ

本日は株式会社リプロキレートさんからご提供頂きましたバイオマスク セルアージュをご紹介です(*ˊᵕˋ*)

 

f:id:minuuu:20180125171056j:plain

 

シルバーの高級感溢れる箱に入ってました!

パッケージのデザインからして良さそうなオーラ放ってます✨

 

進化したスキンケア よみがえる再生・美肌細胞 先端科学×再生美容

 

ヒトの身体は数十兆個もの細胞の集合体で一つひとつの細胞が害に関連し情報交換しながらそれぞれの役割を果たしています。
細胞は常に新しく生まれてきますが、歳を重ねるぐとに弱まり傷ついたまま生み出されてしまうんだそう!

 

そこでリプロキレートさんは長年このような細胞の振る舞いに注目してきたそうです💡
先端のバイオ・美容の科学のチカラで「肌」細胞を真に活性化できれば、生まれてくる細胞を美しく、若々しいものとすることも可能なんだそう☝

 

f:id:minuuu:20180125171703j:plain

 

マスクは上下に薄いシートで挟まれて、それを剥がすとぷるんぷるんのフィルムみたいなシートが姿を現しますฅ(º ロ º ฅ)

ちなみに私はコチラのフェイスマスクを使うの二度目なんです!(笑)

以前プレゼントで頂き使った時めちゃくちゃ良くて、今回もまたモニターさせて頂けることになって嬉しくて届いたその日に使いました←

 

目元部分はハサミで切り離してデコルテなどに貼って保湿する使い方もいいと商品と一緒に入っていた紙に書いてあったので、切り取ってデコルテに使いました♬

 

f:id:minuuu:20180125172025j:plain

 

分かりますか?↑普通のフェイスマスクと違う感じ…

手が透けて見えるぷるんぷるんとした素材のシート(°_°)

で、シートの大きさもちょうどよくって顔にピタッと密着して保湿してくれます!

 

f:id:minuuu:20180125172208j:plain

 

で、これ乾いてくると肌の線もこのシートにくっきり付くんです(笑)

それだけ肌に密着してる証拠!!

普通のその辺で買うシートじゃまずそんなことならないし(꒪⌓꒪)

 

とにかく初めてなタイプのフェイスマスクです✨

付け心地もめっちゃいいので個人的にも買って使いたいのですが…

3枚入りで¥5800となかなかのお値段=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)チーン

気軽に買おうってなるお値段じゃないので…買えない💧

 

凄くいいのは分かるけど、誰でも気軽に買えないのはなぁ…

お金は惜しまない!とにかくいものを!って人には是非使ってみてほしいし、オススメしたいのですが、できることならプチプラでいいものを!って人がほとんどだと思うのでそこだけう~んという感じです(。ŏ_ŏ)

 

 

f:id:minuuu:20180125173104j:plain

 

 

商品詳細が気になる、使ってみたいって方はリンクを貼っておくので是非チェックしてみて下さい♬

※画像をクリックすると飛びます※