Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

真っ黒な天然クレンジングで話題の青じゅる化粧落とし

こんにちは(ฅ•⌔•ฅ)

本日は株式会社田舎家さんよりご提供頂きました真っ黒な天然クレンジングで話題の青じゅる化粧落としのご紹介です✨

f:id:minuuu:20180106120550j:plain

真っ黒ななクレンジングやから?ボトルも真っ黒(笑)

しかも何よりも名前がインパクト大!青じゅるって・・・

先ず色を確かめるべく手の甲に出してみました(°─°*)

f:id:minuuu:20180106120559j:plain

(°ω°)ワオ 黒いー!!ホンマに黒いー!

これがホンマに化粧落とすん?って感じの第一印象でした(笑)

 

ただクレンジングと言えば何が重要ってどだけでのメイクを綺麗に落としてくれるか!ですよね☝

f:id:minuuu:20180106120606j:plain

早速洗浄力も試してみるべく手に左からリキッドアイライナー、クレヨンライナー、アイシャドウを手の甲に濃い目に塗ってみました!

 

このジェルを塗った部分に落とした瞬間にぼわ~んと化粧に反応して擦る前にもう浸透してって少し滲んで落とし始めました( °◊° )ビックリ!笑

f:id:minuuu:20180106120608j:plain

真っ黒の青じゅるを優しくメイクの上から擦っていきます。

途中どんな感じかティッシュで拭き取ってみました!

f:id:minuuu:20180106120601j:plain

かすかに滲んでる部分はありますが、まぁ綺麗に落ちてる✨

で、指でくるくるとメイクの部分を擦っていくとクレジンジングの成分なのかな?黒いカスがボロボロと出てきてリキッドアイライナーとアイシャドウは綺麗にすぐ落ちました◎

 

クレヨンライナーだけ重い感じなので少し2つに比べると落ちきるのも最後でしたが、水で洗い流すときれ~に3つとも落ちてました⸂⸂⸜(രᴗര๑)

f:id:minuuu:20180106120603j:plain

これは濃いアイメイクでも落ちるね!
クレンジングってマジでアイメイクが落ちんの多いから落ちん時点でアウトやけど、青じゅるは合格💯💮

 

ちなみに黒いのは竹炭だそうです!
竹炭が毛穴の汚れに吸着して毛穴の詰まった汚れも角質もスッキリ掻き出してくれるほか、青じゅる自慢の10種類の天然草花エキスで洗い上がりもしっとり潤います(๑ ' ᵕ ' )⸝*

f:id:minuuu:20180106121341j:plain

青じゅる化粧落としは毛穴汚れにテーマに開発された真っ黒なメイク落としだそうです(*'∪'*)
だそうです!毛穴のポツポツが気になってる人にもオススメ👍✨

f:id:minuuu:20180106122146j:plain

ちなみに@COSMEでも高評価でしたよ!

気になる方はリンクを貼っておくので是非チェックしてみて下さい(๑•̀ᴗ- )

 

 ※画像をクリックすると商品ページに飛べます※