Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

クリスチャンココ

こんにちは\(^o^)/2017年も明日で最後ですね!
今日ご紹介するのはBLONETでモニターに選んで頂きクリアネス様よりご提供頂きましたクリスチャンココのご紹介です✨

 

f:id:minuuu:20171229151405j:plain

 

履くだけで骨盤を矯正してぽっこりしたお腹をクビレのあるメリハリのあるボディにする効果がある骨盤ショーツ(*ˊᗜˋ*)


公式サイトを確認したらM-L相当(W60~79cm H87~105cm)と記載がありました。
ちなみに前ホック3段階で調整可能になってます(•'-'•)

 

カラーはブラック1色のみみたいです
素材:ナイロン90% ポリウレタン10%

 

f:id:minuuu:20171229151407j:plain

 

骨盤矯正ケアで脂肪燃焼を徹底サポート!
キュッとしたくびれ&スラリ美脚にアプローチ!


筋トレが趣味なのですが、正しい筋トレをする為に知り合いに元プロボクサーの友達がいて、その子に色々話を聞いてるとその友達も「骨盤の筋トレしたら自然と引き締まって綺麗な体になるよ!」とのことで骨盤からアプローチする筋トレやってるので骨盤矯正から美脚にアプローチってのは凄く納得できました(๑•̀ᴗ- )

 

ダイエットしないと~って気持ちはあっても、なかなか続かない、運動が嫌い、食べることが大好きな人も絶対に多いですよね(笑)
私はストイックにやってしまうタイプなので外食時以外は常に食事制限かけてるのであれなのですがꉂꉂ(๑˃▿˂๑)ハハハ

 

これを履いてるだけで個人差はありますが早い人だと1~2週間で実感が得られる人もいるそうです☝

 

 ちなみにクリスチャン・ココを毎日履くだけで↓


骨盤矯正のアプローチ
くびれ作り
脚痩せ
基礎代謝アップ
全身ボディケア
O脚・X脚の改善

 

これだけのことが改善できるみたいです( °Д° )スゲー!

ただこれ1枚だけで絶対に痩せる!理想の体型になれる!とは私は思ってません(ㅍ_ㅍ)

痩せたい!綺麗になりたい!には必ずそれなりの努力は必須だと思ってるので
頑張ったら頑張っただけ本当のを得られると思いますが✨

でもそこまではできないけどという人はコレ1枚と少しの努力で今の状態からは絶対にいい変化は出てくると思います👌(笑)

※あくまでもこれは私の個人的な意見です※

 

今ならお試し単品購入1着、通常価格19.800円3.960円で購入できるそうなので気になった方はまず1枚お試しで購入してみてはいかがでしょうか♬

 

気になった方はコチラからチェックしてみて下さい⸂⸂⸜(രᴗര๑)

 

株式会社クリアネスのブログリポーターに参加中♫

※画像をクリックしたらサイトに飛びます※

BLONETに参加中💄

あなたもBLONETの一員になって無料でいろんな商品を試してみませんか? 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!