Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

ネルアップ

こんにちは(°∀°)

本日は株式会社BPダイレクトさんよりご提供頂きましたネルアップのご紹介です✨

f:id:minuuu:20180103225833j:plain

最初見たとき、なんのサプリ?って感じでしたが

コチラのサプリは良い睡眠に導いてくれる寝ている間も太りにくい体を作ってくれるサプリなんです!

7時間睡眠で平均約300キロcalも消費されていると言われ、ただ眠っている間に約7kmジョギングした時と同じカロリーを消費したことになるんです☝
逆に睡眠不足は肥満の大きな要因だと言われています!
ネルアップはGSS-グッドスリープシステムに加え3つの燃焼サポート成分で寝ている間の燃焼を促進し、良い眠りとともに太りにくいカラダ作りを叶えてくれる夢のようなサプリなんですって( *ºΔº*)!!

 

サプリってさ、ホンマに効果得られるの?長期継続しな実感できんやろって私は思うタイプなんですよ←すぐになんでも信用しないタイプ(笑)

だから正直コレもそんな実感なんか得れんやろ~なんも変わらんやろ~って思いながら飲みましたꉂ(ˊᗜˋ*)ハハハ

とりあえず寝る前に2粒🥤ちなみに粒はこんな感じです↓

f:id:minuuu:20180103225836j:plain

ツルンとした半生タイプの粒で飲みやすいです(*´ڡ`●)

でね、普段寝つきはめっちゃいいし、朝もアラームが鳴ったらパッと起きれるタイプなんですけど、寒くなってきてから段々と寝つきは変わらずいいのですが朝起きれないんです💧

早く寝た日も夜更かしして遅く寝た日もどっちも( ;ŏ ̫ ŏก)ナンデ!?

原因は多分寒いから?とにかく朝起きるのがしんどくて…

 

で、ネルアップ飲んで寝た翌日ですよ!

アラーム鳴って起きました、なんかスッキリしてる(๑°ㅁ°๑)💥

パッと起きれたんです!!コレ、嘘ちゃうから!ホンマやから!やらせちゃうから(笑)

 

ちなみにコレを初めて飲んで寝た日はそこそこ夜更かしして普段より寝るのも遅かったから睡眠時間も通常より短めの睡眠やったにも関わらず…

正直飲んで1日目でこんな効果を実感できて自分でも驚きました( ˙▿˙ ; )

 

それから私は寝る前にネルアップを飲み続けてます!

てか普通に提供で頂いたのなくなったら自分で買おうか悩んでるぐらい(笑)

しかも睡眠+aでダイエット効果もあるとか、女子には最高のサプリじゃないですか✨

 

ちなみにこのネルアップ、LカルニチンとフォルスコリがWで燃活サポートしてくれるのですが、過去記事にも書いてますが私は筋トレが趣味なので普段から筋トレが終わったらプロテインを飲んでます。

f:id:minuuu:20180108091703j:plain

プロテインを飲む時にLカルニチン亜鉛、ビタミン、野菜のサプリを一緒に飲んでるのですがLカルニチンは脂肪燃焼してくれる効果がある為、筋トレ時に欠かせないサプリなので、このネルアップにはLカルニチンも入ってるしめっちゃいいなと思いました(๑•ᴗ•๑)

f:id:minuuu:20180108091725j:plain

ただ、1つこのネルアップを飲むだけで絶対に痩せるのかと言ったら無理やと思います…

なぜならLカルニチンを摂取したからといって確実に脂肪燃焼させる効果が得られるのかと聞かれたら、それは言い切れないからです💧

 

なぜならカルニチンより重要なものがあるからです!
それは脂肪燃焼を始めるための引き金が必要で、中性脂肪を遊離脂肪酸に分解するための引き金がないとカルニチンをどんなに摂取しても脂肪燃焼のプロセスは始まらないのです( ´~` )

 

では、脂肪燃焼の引き金になるものは一体何なのでしょうか?

それは摂取カロリー<消費カロリーという状態を引き起こさせるもの!つまり運動か家食事制限です🚫

摂取カロリーが少ない状態になれば、足りない分は体内の脂肪を燃やしてエネルギーをまかなうしかありません。そのた中性脂肪が遊離脂肪酸に分解されて、血液のなかに流れだすようになります!

そうすればあとは先ほど説明した脂肪燃焼のプロセスにのっとって脂肪がどんどん燃えるいうわけです٩(ü)ว

 

なのでダイエット効果も得たい人は軽い運動や食事制限を入れて飲めばそれなりにダイエット面での効果も得られるのではないかなと思います♬

あくまでもこれは私が筋トレをするにあたって色々調べて得た知識なので、1つの参考程度に読んで頂けると嬉しいです(*ˊᵕˋ*)

 

で、話は戻りますが

最近眠りが浅い、寝起きがスッキリしないって方でも全然有りなサプリだと思うので私みたいに最近寝起きがスッキリせんな~って人は一度試してみる価値はあると思います💫

f:id:minuuu:20180108091621j:plain

今なら新発売記念で実感お試しキャンペーン中らしいので通常価格3,980円のところ、初回限定980円で購入できるそうです(ง ื▿ ื)ว

気になった方は商品詳細のリンクを貼っておくのでチェックしてみてください💓

※画像をクリックしたらWEBサイトに飛べます※