Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

アクシージア ビューティーフォース エアリーフェイスマスク

株式会社アクシージアさんから 株式会社アクシージアさんから アクシージア ビューティーフォース エアリーフェイスマスクをご提供頂きました⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆

 

f:id:minuuu:20180529144842j:plain

 

毎日スキンケアすることは大切ですが、これからの紫外線を沢山浴びるシーズンは特にケアが必要でお肌にも潤いを与えて保湿してあげないと後からお肌がボロボロになって大変なことに(*꒪ཀ꒪)

 

まぁ私は超乾燥肌なので年中少しでもケアに手を抜くと翌日の肌のコンディションは最悪ですが💀⚡(笑)

で、私もフェイスマスクは洗顔後の必須アイテムで今まで色んなフェイスマスクを試して使ってきました!と毎回フェイスマスクをご紹介するときには言ってますが(´°v°)

 

でで!今回ご紹介するのはシルク配合フェイスマスクでんなんと新商品なんだそうです✨

 

こだわりのシルク配合シート素材で肌の成分にも近い約20種のアミノ酸が結合してできている天然タンパク質繊維なので肌なじみが極めてよく、吸湿性・通気性・保温性に優れていて紫外線カット率も90%前後なんだそうです!

 

そんな訳で洗顔後に早速使ってみました‪✩°。⋆⸜(๑ ॑ⅴ ॑๑)⸝‬

 

f:id:minuuu:20180529144844j:plain

 

シートがめちゃくちゃ薄い!極薄!!

個人的に今まで使ったフェイスマスクでシートが薄いものってあまり良かったことがなかったんですよね💧だから正直、袋から出したときにハズレかなと思った←(小声)

 

だがしかーし!

このフェイスマスクは私の想像を裏切り、顔に貼ってみると凄い密着感と肌触りもよくって今まで薄いマスクは基本ハズレって言う概念を覆してくれました(ㆁ⌓ㆁ)

 

f:id:minuuu:20180529144848j:plain

 

美容液も垂れてもったいない~ってなるぐらいにたっぷりでした✨

マスク貼ってるの分かります?浮いてる所とか見ると分かるのですが、実際に貼っているときにシートが薄すぎて遠目から見たらフェイスマスクしてるように見えない!と思うぐらいの薄さ&密着感でした(˶‾᷄ །། ‾᷅˵)

 

過去試した中でシートが薄くてお世辞抜きでいい!と思えたの…
正直ビューティーフォース エアリーフェイスマスクだけです今の所💗

 

美容液がしっかり浸透してもまだマスクは美容液で濡れてる状態なので首元やデコルテ、腕や脚にも塗ってお肌がうるうる~になりました✨

 

これはいい!し自信をもっていいよって人に勧められます( ⸝•ᴗ•⸝)

今までハズレばかりだったフェイスマスク愛用者さんには是非とも試してみてほしいです!

 

マスクを剥がした後はしっかり保湿ジェルやクリームで蓋をしてあげればもう翌日のお肌のコンディションな👍

昨晩使って朝メイクをして仕事に出てきてますがお肌がカサつくこともなく、肌に触れるとぷるん♫ってしてます(๑´ლ`๑)

肌が潤っていればメイクのノリもよくなるので保湿ケアは大事ですね✨

 

f:id:minuuu:20180425111704j:plain

 

リンクを貼っておくのぜ是非チェックしてみて下さい(*´³`*)

※画像をクリックすると飛びます※

AXXZIA[アクシージア]ファンサイト参加中