Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

五島の鯛で出汁をとったなんにでもあうカレー(チーズ)

ごと株式会社さんから五島の鯛で出汁をとったなんにでもあうカレー(チーズ)4種類をご提供頂きました!

届いた時は銀の無地のパウチに入ってA~Dと書かれているだけでした(*´꒳`*)
(写真撮り忘れて載せれず💧すみません)

 

で!今回はこのご提供頂いたカレーは発売前なのかな?

4種の味を食べ比べてアンケートに回答して、総合的な結果を踏まえて最終的な商品化を決定するという事で今回コチラの新商品モニターに参加させて頂きました💡

 

で私と家族(母父)と3人で4種のカレーと各自ライスを用意して食べ比べました♬

 

f:id:minuuu:20180528113236j:plain

 

コチラですね!

今回、色味など違いが分かるようにNO加工です📸

 

ごと株式会社さんは長崎県から西100㎞に位置する五島列島福江島にある会社で五島列島玄海灘に接した豊かな漁場があり、昔から高品質の魚介類が水揚げされる事で有名な島なんだそうです!


水産品だけではなく豊かな土壌にも恵まれた環境から農業も盛んで様々な農作物が収穫されていて、この島で獲れる豊富な食材を使ってオリジナル商品を製造販売されている会社だそうです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆

 

先ず私が4種食べた感想なのですが、Aが個人的には1番スパイス感もあって美味しいなぁと感じましたがチーズ感はそこまで感じられませんでした!

 

Bは少し味が薄い気がしてチーズカレーって感じもなく、嫌いではないですが少し物足りない感じがしました💧

 

Cはチーズの味がそれなりに感じられて味もしっかりしていてとても美味しかったです!

 

DもCと同様でチーズ感があって、カレーのスパイシーさも感じられました!

 

母はチーズが好きな人ならCかD!

父はC!という家族でもみんなそれぞれ好みが分かれました(笑)

 

Aが出汁の味とスパイシーさが感じられて、チーズ感はなかったですが個人的に1番好きな味だなぁと思ったのですが、チーズカレーという事を踏まえると少し違うのかなぁと…

チーズ感あることを前提とするならDが美味しかったです(๑´ڡ`๑)🍴

 

この中でどれが商品化されるのか楽しみです✨

ちなみにごと株式会社さんからなんにでもあうカレーシリーズのチキンやプレーンなども販売されているようなのでリンクを貼っておくのぜ気になった方は是非チェックしてみて下さい(*´³`*)

 

f:id:minuuu:20180528114353p:plain

長崎五島 ごとファンサイト参加中

ごと株式会社

カレーのひみつ