Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

とろける味噌詰め合わせ

マルサンアイ株式会社さんからとろける味噌詰め合わせをご提供頂きました😚

 

f:id:minuuu:20180508132647j:plain

 

ドーン!と沢山の詰め合わせが届きました📦


【内容】

■香りつづくとろける味噌(各1本)
こしこうじ
減塩あわせ
あわせ
赤だし

■マルサン豆乳(各2本)
有機豆乳無調整
調製豆乳

 

香りつづくとろける味噌シリーズはみそ業界初の鮮度ボトルを採用した、だし入りの液状みそです✨


みそが空気に触れない二重構造ボトルのため色・味・風味の変化を抑えて最後の一滴までだしやお味噌の美味しい風味が味わえる作りなんだそう😊

ちなみに開封後90日間は常温でも鮮度を保ってくれるんだそう☝

何、コレ!めちゃくちゃ優秀😍

 

普通、開封後って冷蔵庫に入れて保存して下さいってのが多いのに…

 

香りつづくとろける味噌シリーズに豆乳のセットまで入ってて…
もう私、毎日牛乳割プロテイン(朝食)だったり仕事場でも牛乳たっぷりカフェラテ飲んだりするので、私は牛乳の代わりに豆乳で割って飲みました😋

豆乳だけで飲むのが味がついてないと豆乳のクセが私は苦手なので💧

 

 

最近仕事が忙しく帰宅するのも20時回るのでゆっくりこの商品を使って何か作りたいのに(普段は料理しません💧)なかなか時間の確保が難しいし…

この日も仕事で帰りが遅くて、時間帯的にもカロリーの高いものは食べたくなかったのでお味噌汁を作りました(∩'-'∩)

 

f:id:minuuu:20180514162803j:plain

 

今回は減塩あわせを使いました💡

材料は冷蔵庫にある豆腐とネギとたまごのお味噌汁です(◍ ´꒳` ◍)

お味噌汁やと具材も高カロリーではないので遅い時間でもまだ安心して食べられるかな~と思ったので!

 

f:id:minuuu:20180514162922j:plain

 

じゃじゃ~ん!

1人分なのでお鍋にお湯を沸騰させて、豆腐を入れてお味噌を入れて好みの味になったら最後にたまごを落として、たまごが固まったらネギを入れて一味をふって終了!

めっちゃ簡単にめっちゃ美味しいお味噌汁の完成です゚゚゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

 

お味噌はチューブタイプになっているので普通のお味噌みたいにスプーンですくって溶かしてって作業も不要!

なんならお湯に入れた瞬間、サッと溶けてくれるので軽くかき混ぜるだけでOK👌

 

なんだこのお味噌!めちゃくちゃ優秀やん(。◕ ∀ ◕。)

時短にもなるし、1人暮らしで少量を作るのにも適してます✨

勿論、家族分のお味噌汁を作る時にだって楽に美味しく作れるので大活躍間違いなし!!

 

他のお味噌を使って今日もお味噌汁を仕事から帰って作りたいと思います(笑)

 

 

主婦さんや1人暮らしの方はもちろん、自炊してるけど料理めんどくさいさんにもオススメなので気になった方は是非リンクを貼っておくのでチェックしてみて下さい(*'∪'*)

※画像をクリックすると飛びます※

とろける味噌シリーズ  

みそと豆乳のマルサンファンサイト参加中