Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

魔法をかける香水 ドリーミングプリンセス

フェアリーテイル株式会社さんより魔法をかける香水 ドリーミングプリンセスをご提供頂きました(˶˚ ᗨ ˚˶)

 

f:id:minuuu:20180823132950j:plain

 

めっちゃ可愛いBook型になってるピンクの箱が📖

 中には何が入ってるの!?←タイトルでみんな何か分かっとるわい(笑)

 

f:id:minuuu:20180823133048j:plain

 

ジャーン!香水で~すヾ(o´▽`o)ノ))

めっちゃ可愛くないですか💓名前にある通りプリンセスのデザインが中に!

 

恋する女の子はみんな夢みるお姫様♥

 

手に取って開けた瞬間から新たなDreaming Princessストーリーのはじまり、はじまり

 

f:id:minuuu:20180823133534j:plain

 

箱から取り出すとこんな感じで、香水スタンドも付いてました!

これ、インテリアとして飾っててもめっちゃ可愛い(˶˚ ᗨ ˚˶)

瓶が大きめなので持ち歩くには重くて邪魔になるかもってサイズなので出かける前にプシュッとして後はお部屋のインテリアに👍

 

この香水の香りは、香りのピラミッドになっているそうで最初にラズベリーやグレープフルーツの甘酸っぱい香りからピオニーに変化して最後にムスクと変化します( ⸝•ᴗ•⸝)

 

フルーティーな香りでキツい香りではないので優しい女性の香りって感じです🌺

女性らしいフローラルな香りも加わって、程よいホワイトムスクの香でラストをしめくくってくれます💓

女の子の好きな香りが全部この1つに詰まってます⸜( ˊᗜˋ )⸝

 

ただ香水なのでつけすぎはNG!!

たまに電車とかで香水のつけすぎでイイ香りなのにキツすぎて鼻が痛くなったり、不快に感じる経験ってありません?

だからイイ香りのイイ女を演じるにはプシュッと軽くつけることがオススメです(⁎ˇ◡ˇ⁎)

 

f:id:minuuu:20180823134251j:plain

 

香水の瓶も少し変わった形をしています✨

お姫様のような気分になれる特別な香水というコンセプトなだけあって、全部が可愛くて見てるだけでもテンションあがり(๑ºั╰╯ºั๑)💕

 

本当にいい出会いがありそうなぁ・・・

恋したくなるようなぁ・・・

 

なんて(笑)

 

f:id:minuuu:20180823134614j:plain

 

ちなみに蓋を外したら普通の香水と同じでプッシュ式です💡

恋をしたい!出会いがほしい!お姫様になりたい女子にオススメです💓
※出会いがなくても責任はとれません笑※

 

リンクを貼っておくのぜ是非チェックしてみて下さい(*´³`*)

※画像をクリックすると飛びます※