Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

燿シリーズ オードトワレ2mlサンプルセット

株式会社ベル・クウォーレさんから燿シリーズ オードトワレ2mlサンプルセットをご提供頂いたのでご紹介したいと思います(๑❛ᴗ❛๑)

 

f:id:minuuu:20180301155258j:plain

 

先ず初めにコチラの香水ですが

【より強く光り燿(かがや)く】をコンセプトに100%天然の芳香成分だけを
贅沢にブレンドして生まれた希少な香りそれが「燿」(よう)です。

その上質な香りは五感を通して心を動かし、まとう人の本来の魅力をより強く引き出すことでしょう。

 

と書いてありました!気になる中身はこんな感じです💡

 

f:id:minuuu:20180301155431j:plain

 

先ずはコチラ!アルテミスオードトワレ

夜空に燿(かがや)く月のオーラを纏う「アルテミス」

夜空に燿く月のオーラを想わせる魅惑の香りが特徴のアルテミス。
香りの王様「ジャスミン」と、高揚感を誘う「イランイラン」を基調とした香りは

高貴な貴方を引き出し、人々を魅了することでしょう。

 

はい!私の大好きなイランイランが入っているという事で楽しみです♡

 

f:id:minuuu:20180301155715j:plain

 

お次がコチラ!アフロディーテオードトワレ

愛と美の女神が抱きしめるような「アフロディーテ
愛と美の女神に優しく抱きしめれたような至福の香りが特徴のアフロディーテ
香りの女王「ダマスクローズ」と心を癒す「カモミールローマン」を贅沢に織り交ぜた香りは、優美な貴方を引き出し、心を酔わせることでしょう。

 

コチラは想像がつかないのでこれもまた楽しみです♫

 

今回はサンプルなのでミニサイズのものが届いたのですが、2つ並べてみるとこんな感じです(꒪ˊ꒳ˋ꒪)

 

f:id:minuuu:20180301155830j:plain

 

ちなみにキャップを外すとこんな感じでプシュッとできるようになってます☝

 

f:id:minuuu:20180301160836j:plain

※キャップを外している状態ですがみずらくてゴメンナサイ※

 

では肝心な匂いのほうレポートしたいと思います!

最初に紹介した【アルテミスオードトワレ】ですね、1番気になっていて楽しみだったやつ!

 

で、手首にふって香りを匂ってみたのですが…

想像していた香りとは全く違って、ジャスミンが混じっているせいかあまり心地の良い香りではなかったです(💧*〰*)

言葉では表せられない今までに嗅いだことのない香りでした(笑)

 

ではお次の【アフロディーテオードトワレ】にいってみましょう!

ダマスクローズとカモミールローマンを織り交ぜた香りとあったのですが、コチラも残念ながら私にはよい香りには感じませんでした…

 

正直、どちらもクセがある香りなので好き嫌いがハッキリ分かれると思います💨

香り系は本当に好みがあるので、いきなり現品を買うのは怖いし、買って好きな香りじゃなかった、思っていた香りとは違ったってなるとダメージが大きいのでお試しサイズがあるのはいいですね(⁎ ́ଳ ̀⁎)

 

 

リンクを貼っておくので気になった方は是非チェックしてみて下さい!

※画像ろクリックすると飛びます※