Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

OHANA MAHAALO 購入品

本日の購入品は私の大好きなOHANA MAHAALOシリーズから

✔ハンドクリーム

✔モイスチャークリーム

の2つセットになったものを見つけて購入しました!

f:id:minuuu:20171222132333j:plain

めちゃくちゃ可愛くないですか?(♥。・v・。)

よく雑貨屋さんだったりPLAZAで見かけてずっと気になってたので今回思い切って購入してみました!

 

このシリーズはシーズン毎に限定で出る香りもあるのですが、めっちゃ種類があります!

その中でテスター嗅いで何個か好きな香りがあったのですが、その中でも1番気に入ったコチラのユニコーンのデザインのもの💓

f:id:minuuu:20171222135027j:plain

ただね、どんな香り?と聞かれるとちょっと説明が難しい香り←

柔らかい香りです(笑)

なので公式HPを見てみるとこう書いてありました!

 

《香りについて》

Haliaは「思い出」、Noheaは「可愛い」
幼い頃から乙女心をくすぐる、ファンタジックで喜びと夢に満ちた、可愛いおとぎ話のイメージ。フェミニンなイメージはそのままに、フローラル、フルーティー、アンバーが絡み合い、広がります。

 

確かにフルーティーなんやけど、よくあるフルーティーとまた少し違う感じの香りです🌺

なので気になった方は見つけたらテスターを嗅いでみて下さい(笑)

 

なめらかな使い心地でべたつかず、潤いと優しい香りをまとうハンドクリーム

5つの植物油(保湿成分)を配合し、もっちり柔らかな手肌へ導きます

とハンドクリームの裏には書いてありました(´-`).。oO

 

テクスチャは固めです!

でも少量で伸びもいいし、べたつかない!サラッとしてるから塗ったあと直ぐの手で何かに触れても平気👌

 

多分パッケージだけでどれも可愛いから迷いますよ(笑)

気になった方が公式サイトのリンク貼っておくので是非チェックしてみて下さい(๑ ' ᵕ ' )⸝*

 

OHANA MAHAALO Instagram

 

OHANA MAHAALO ONLINE SHOP