Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

傷があっても諦めない!メイクが出来る絆創膏HARUCOSME 【 はるコスメ傷用 】

 本日ご紹介するのは 株式会社メディカルフロントさんよりご提供頂きました 

 HARUCOSME【 はるコスメ傷用 】のご紹介です(∂∀<*)v

f:id:minuuu:20180108111923j:plain

はるコスメって何?傷用?何?なに?ナニ?

って感じですよね(笑)最近ニキビができた上からメイクするのが肌によろしくないから、その部分だけ保護するパッチみたいのを良く見かけたり、ユーチューバーさんが動画でレビューしてるのをちょこちょこ見るのですが、それの傷を保護するタイプみたいですね💡

 

ちなみにメディカルフロントさんでもにきび用とかも出してるみたいです!

でね、早速傷の上に貼ろうと思って顔に傷を探しても傷がない┏(ꒉ:)و ̑̑

だから顔以外でも探したけど、傷がない…

てことで今回はホクロの上に貼ってみることにしました💧

 

箱を開けて中身を出したらこんな感じです!

f:id:minuuu:20180108112048j:plain

可愛い~💕猫のデザイン(* ॑꒳ ॑* )

これを1枚剥がしてみるとこんな感じです↓

f:id:minuuu:20180108112145j:plain

猫の耳を持って剥がして傷口にこれをペタッと貼りました!

ちょっと貼る工程から貼った後までの状態を写真に撮ってみたのでご紹介しますね(ˊᗜˋ*)

f:id:minuuu:20180108112317j:plain

この肌に貼るシールのフィルムはねぇめっちゃ薄いです!

自分で使って写真を撮ってる時に思ったんですけど、コレねぇ貼る前と貼った後もそこまで見た目が変わらんのでどの写真が貼る前でどの写真が貼った後でファンデーション塗って、パウダーで抑えたのかこんがらがってパニックになりながら編集しました(´;ᴗ;`)

 

でも⑥を見ると貼ってた部分だけ元の肌の色のままなのが分かりますか?

ちゃんと貼ってる部分だけ保護されてます👍コレめっちゃいいですね!!

 

顔に傷ができるってことがあまりないけど、ムダ毛処理のときにうっかりカミソリで切ってしまった~とか引っ掻いてしまった~とかそんな時にこのテープいいですね(๑•̀ᴗ- )

元々ニキビも昔からほとんどできない体質で、年齢を重ねてからたまにポツッとできることがあるので、そういう時にも使えそう♫

 

テープは肌に馴染むのでその上からファンデーション塗ってパウダーで抑えると自然に感じに貼った直後よりも綺麗に馴染んでくれます(•'-'•)

 

ただコレを貼る注意点として1つ!

私、コレ2回目なんですよ💧というのも1回目、乳液を塗ったあとの手で貼ってしまって、油分があると浮いて綺麗にピタッと貼りつかなかったんです(›´ω`‹ )

公式サイトの貼り方講座にも貼る前に余分な水分・汚れ・油分を拭き取ってから貼って下さいって書いてました!

普通に考えたら当たり前のことやのに全然気づかんで貼ってしもた~(笑)

 

やっぱり傷の上とかニキビの上からメイクすると悪化してひどくなるのが嫌やし、でもノーメイクで仕事行くのも遊びに行くのも嫌やしメイクしたい!って人にはコレ必須アイテムになること間違いなしですね☝

f:id:minuuu:20180108114342j:plain

他にも↑コレだけのラインナップがあります。

傷だけじゃない!しわ・たるみ、隠したいシミ用もあります(°ω°)!

f:id:minuuu:20180108114429j:plain

ホンマ時代って進化してるなぁ~

女性には嬉しいアイテムが次から次へと新しいもんがいっぱい出てくる✨

 普段ニキビがよくできてメイクするのを躊躇うことが多いって人は一度試してみてはいかがでしょうかヾ(°▽°)ノ

 

商品詳細はリンクを貼っておくので良ければチェックしてみて下さいね♬

※画像をクリックすると商品ページに飛べます※

 

 

コチラからも購入できます🛒