Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

保湿ローション(化粧水)十勝の森

株式会社ニッタバイオラボさんから保湿ローション(化粧水)十勝の森ご提供頂いました(・ิ-・ิ)

 

f:id:minuuu:20181110134528j:plain

 

 

自然の恵みをそのまま白樺樹液と高品質コラーゲンから生まれた十勝の森より浸透力の高い化粧水なんですって!

私は幾度となくこのブログに書いていますが、超乾燥肌でこの時期からまた感想祭りの始まりで保湿ケアがかなり重要になってきます( ・ัД・ั; )

 

化粧水とクリームは欠かせません!
なので浸透力の高い化粧水はマジで嬉しくって早速使っちゃいました♬

 

f:id:minuuu:20181110134850j:plain

 

テクスチャーは普通のけしょうすいとなんら変わりなく透明の液体でサラッとしてます(´°▽°`)

洗顔後の顔に数回この化粧水を馴染ませたのですが、確かに浸透力も高いし、スッと肌に吸収されて、お肌がモチプル~♬になりました!

 

なんか普段使ってる化粧水と付けた感じが違う…

文字にして説明するのが難しいのですが、なんかお肌にフィットしてる感じのつけ心地でした(˶˚ ᗨ ˚˶)✨

これはいいかも!なか好きな感じ~💗

 

この化粧水は肌を健やかに保つ白樺樹液が50%以上も配合されているかつ!
浸透力に優れたナノサイズのコラーゲンとヒアルロン酸が配合されているプラス!!
パラペン・アルコール・鉱物油・香料・着色料すべて不使用なんです( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

 

だから安心して使用できます✨✨

 

外側から乾燥を防ぐ保護型と肌の奥深くまですっと溶け込む浸透型のふたつのコラーゲンがまさかのこれ1本に入っているからWで嬉しい機能が(๑✧◡✧๑)

 

保湿ケアは冬に限らず年中しっかりすることが大切ですが、これからの時期は特に欠かせないのでしっかりしていきましょう!!

という事でコチラの化粧水が気になった人は是非チェックしてみて下さい(˙ᴥ˙)

 

f:id:minuuu:20181110135649j:plain

 

リンクを貼っておくのぜ是非チェックしてみて下さいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

※画像をクリックすると飛びます※

 

保湿ローション☆十勝の森

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中