Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

時短除毛クリームプリュム インバスリムーバー

アンドシーム株式会社さんから時短除毛プリュム インバスリムーバーをご提供頂きました⸜( ˙▿˙ )⸝

 

f:id:minuuu:20180629164546j:plain

 

可愛いピンクと黒のボーダーのデザインでパッケージだけで気分アガル(♥︎Ü♥︎)↑︎↑︎

 

☑こだわり女子の時短除毛
高配合の除毛成分がムダ毛に密着して塗りやすい!

 

f:id:minuuu:20180629164840j:plain

 

☑容器一体型スポンジ
容器を絞ってそのまま肌に塗るだけで少量ずつ出せて細かいところにも簡単に塗れて便利!

 

f:id:minuuu:20180629164850j:plain

 

バスタイム専用リムーバー
お風呂で塗って流すだけ!清潔で後片付けがとっても楽♪

 

私は脱毛に通ってるので腕も足も産毛でちょろちょろっと産毛よりも濃い毛が数本生える程度なので、その産毛や薄い毛たちがどのぐらい除毛できるのか凄く楽しみで写真では薄い&光りの加減もあり毛があるのがほとんど分からないのですが💧

 

スポンジ部分からクリームが出てくるので手を汚さず塗ることができる反面、均等にキレイに塗るのはちょっと難しかったです( -᷅_-᷄ )

 

塗って10分ほど待ってから洗い流したのですが・・・

 

うーん。産毛だからか?薄くて柔らかい毛だからなのか全然除毛されませんでした(´°ω°)チーン

塗って肌がピリつくとか痒いとかそういうのはなかったです♬

ただ結果としては私みたいな脱毛に通って濃い毛がない人にはあまり効果がないのかなぁ?と思いました💧

 

脱毛サロンに通いたいけど通えない人や毛深い人だったりカミソリ負けしてしまうお悩みを持った人にはいいのかもしれません!

 

気になった方はリンクを貼っておくのぜチェックしてみて下さい₍•ʚ• ₎

※画像をクリックすると飛びます※

アンドシームファンサイト参加中