Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

1秒でも早くメイクを落としたい!そんなあなたにピッタリのピュアイオンクレンジング

本日二度目の更新!で、ご紹介するのは株式会社ラクピュアさんからご提供頂いたピュアイオンクレンジングをですᐟ( ˙▿˙ )ᐠ

 

f:id:minuuu:20180124175259j:plain

 

1秒でも早く、メイクを落とせれば…
そんなあなたにピッタリなのはピュアイオンクレンジング!

 

メイク馴染み0秒!ふわっとメイクを浮かせて擦らず落とすお肌にやさしい「水クレンジグ」

という事なので早速どれだけ擦らずに落ちてくれるのか試してみました☝

 

手前から口紅・クレヨンライナー・リキッドアイライナー・アイシャドウの4種類を手の甲に塗ってそれぞれの落ちを見てみましょう!

 

f:id:minuuu:20180125162518j:plain

 

ピュアイオンクレンジングを垂らして優しく擦ってみました!

口紅とアイシャドウはするするっと簡単に落ちてくれたのですが、クレヨンライナーとリキッドアイライナーはなかなか落ちてくれません💧

 

f:id:minuuu:20180125162535j:plain

 

私まつエクしてるのでオイルフリーのものしか洗顔するときに使えないのでテレビCMでよくやっていた水クレンジングを見て買って使ったことがあるのですが、CMでは濃いメイクもしっかり落ちてたから期待して買ったのにアイライナーが全然落ちないことがあったんですよね(ˊへˋ*)

擦っても擦っても黒いのが綺麗に落ちてくれず、結局そのまま使わずに手放す悲しいことがあってから水クレンジングに対していいイメージがなかったので、今回もどうかなと思ったのですがやっぱり落ちてくれませんでした…

 

最後までクレヨンライナーとリキッドアイライナーが残って暫くずっと擦ってやっと落ちてっって感じでした::(∩´`∩)::

口紅やアイシャドウはスルッと落ちてくれたので、コレはメイクが薄い人、ナチュラルメイクの人には凄くいいと思うのですがアイメイクが濃い人には向かないクレンジングかなぁ💧残念…

 

f:id:minuuu:20180125162701j:plain

 

擦って擦って やっと綺麗に落ちてくれました💨

マイナスイオン水ベースなので確かにベタつきはなかったのでベタつきが苦手な人にはいいかもしれません!
このピュアイオンクレンジングは成分の50%以上がマイナスイオン水で出来ているそうです💡

なので肌への負担はかなり少ないし肌にいいのは凄く分かりますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

f:id:minuuu:20180125162616j:plain

 

洗い上がりは特にヌルヌルすることもなくサッパリとして洗い上がりです♫

濡れた手でも使えるのでお風呂でも使えるし、リキッドアイライナーだったりクレヨンライナーを使わない人にはW洗顔する必要もないのでかなり時短で楽にメイクオフできるアイテムかなと思います(ᵔᵥᵔ)

 

 残念ながら私の普段のメイクには合わなかったですが、気になった方は商品ページのリンクを貼っておくのでチェックしてみて下さい!

※画像をクリックすると商品ページに飛びます※ 

1秒でも早くメイクを落としたい! 

ラクピュア ファンサイト参加中