Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

ワンちゃんネコちゃん寒さに負けない体力作りを☆キングアガリクス100ペット用

お正月2日目、みなさんどうお過ごしですか?

さて2018年になって2回目の更新となりますが、本日は株式会社ケーエーナチュラルフーズさんからご提供頂きました🐶ワンちゃんネコちゃん🐱寒さに負けない体力作りを☆キングアガリクス100ペット用のモニターになります(°─°*)

 

f:id:minuuu:20180102103628j:plain

サプリと漫画冊子が2冊入っていました!

あと手書きのメッセージも同封されていて、凄く丁寧で手書きという所にほっこりしたみーぬです(◍´ᗜ`◍)

いつもモニター商品が届いても印刷された紙(そりゃ大量のモニターさんに送るわけやからいちいち手書きで書いてられるか~!ってなりますもんね)しか同封されていない中で手書きでしかも愛犬の名前もきちんと書いてくれていたりして…嬉しくなっちゃいました!

っと余談はここまでにして、本題に入ります✨

 

アガリスクの存在自体は前々から知ってたし、アガリスク成分が豊富に入っているフードの使用もあります!

何故なら、我が家には今2匹のわんこがいるのですが、本当は3匹いたんですねぇ🐶

 

一番下の子が若くしてリンパ腫という完治のできないリンパの癌になってしまって2年数か月の抗がん剤治療の闘病生活を送っていたことがあるんです。

余命は5ヵ月と言われ、少しでも残された時間を元気に過ごしてほしい、少しでも良くなってほしいという気持ちから色々調べていると癌予防や癌患者にアガリスクがいい!という情報を入手して、そこからアガリスク成分が豊富に含まれたフードをその子にあげていたからという経緯で知っていたんですねぇ(*'∪'*)

ちなみにこれは犬に限らず、人間にもいいんですよ!!

 

そして、今回このモニター応募を見つけ今いるわんこ達もシニアに突入したので最近ちょこちょこ老化とともに出てくる病気だったり健康面でも出始めたりして気になっていたので応募したのがキッカケです。

 

中に同封されていた紹介の紙にそのまま食べる子もいるって書いてあったので早速我が家のわんこ達にもそのまま与えてみました(*ˊᗜˋ*)

f:id:minuuu:20180102103633j:plain

コーギー10才 マリモ

クンクンと匂いを確認✨プイッ( ˙◊˙ノ)ノ

マリモさんはこのままは食べてくれませんでした(笑)

なのでフードと混ぜてあげたら普通に食べてました←

f:id:minuuu:20180102103635j:plain

●柴犬12才 クー

最初は警戒してマリモと同じくクンクン匂いを先ず確認!

ペロペロ パクッ(๑°ㅁ°๑) おお~食べた!!

クーさんはそのままポリポリと食べてました♬そのまま食べるのはその子によります(当たり前)

 

f:id:minuuu:20180102103630j:plain

ちなみにサプリはこんな感じで3シート入ってました💡

普通にパッと見やと人間用の薬みたい💊濃い茶色の錠剤です(•'-'•)

 

コチラのサプリは体重別で与える数が変わってくるのですが、ざっとまとめると

 

5kg未満  :1/2粒
⚪5~10kg:1日1粒
⚪10~15kg:1日2粒
⚪15~20kg:1日3粒
⚪20~25kg:1日4粒

※25kg以上:体重5kgごとに1粒ずつ追加してください

 

こんな感じです💡

あげるのも1日1回でいいので手間もないし、もしこれを読んでいる中そこのあなた!

もしわんちゃんかねこちゃんを飼われていて今は特にサプリとかあげてないって人、ペットも大事な家族やし、いつまでも元気に長生きしてほしいって思いますよね!ね!?

キングアガリスクでいつまでも元気で長生きしてもらいましょう٩( *'∪'* )۶

 

あ、ペットを飼ってないけど人間にもいいなら飲みたいな~って方も人間用も販売されているようなのでリンクより是非チェックしてみて下さいね♬

 

 

商品のリンクを貼っておくので見てみて下さい!

画像をクリックするとWEBサイトに飛びますʚ( ˙꒳​˙)ɞ

 

キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中

 

※コチラもよければ皮膚病について書かれているので読んでみて下さい。

猫の皮膚病(症状、治療、予防)

犬の皮膚病(症状、治療、予防)

犬の膿皮症(症状、治療、予防)