Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

トレスマリア ソープ

株式会社バルドゥッチさんからトレスマリア ソープをご提供頂きました(*´`)

 

f:id:minuuu:20180715153323j:plain

 

⚡💀30代の身体の変化💀⚡

 

誰にも言えない30代のデリケートゾーンのお悩み、30代になると徐々に体の変化が始まっていきます。

オリモノなどのニオイだったり、体内環境も若いころに比べて変化が始まり体力も落ちてきて免疫力の低下からトラブルも発生💥

月経不順が起こったり、女性器の病気になるリスクも高まるそうです(ŏ_ŏ)

こういったお悩みやリスクも普段からのデリケートゾーンのお手入れによって軽減することもできるそうなのです!
だからこそデリケートゾーンに対する意識を高めて、身体のリズムを整えて、生理を整え、しっかりと産める身体をつくって準備することも大切です!

 

f:id:minuuu:20180715153354j:plain

 

テクスチャーですが薄ピンクのとろっとしたジェルのような感じでした( ˶˙ᵕ˙˶ )

実際にデリケートゾーンを洗ってみましたが刺激もなく、洗えました♬

私は10代後半ぐらいからずっとデリケートゾーン専用ソープを使ってるのですが、決まったメーカーのものばかりなので今回デリケートゾーン専用の別のメーカーさんのものを使うのはこれで二度目ぐらいです!

 

香りは正直いってイイ香りがするって感じではなく、少し独特な匂いがしました💧
個人的には香りだけの評価は低めになります(*_*)

 

ただトレスマリア日本製デリケートゾーンのお手入れブランドだから安心して使用できるのは確かです⸜( ˊᗜˋ )⸝


30代女性から届いた声の一部↓

■専用のソープで丁寧に洗うようにしたら、生理が順調にくるまでにいたってきました。(半年使用中)
■ 妊活前にデリケートゾーンをお手入れして、身体を整え始めました。生理中もずいぶん快適になりました。
■ 産後に尿漏れのトラブルが発生して専用のソープで洗うようにしたらニオイのトラブルがなくなりました。
無添加で安心できました。洗いあがりは、さっぱりつるつるとした心地よさを実感しました。見えないところこそ、キレイにケアして女性として輝くことは素敵だなと思います。むれなどの悩みからは卒業ですね。

 

とこういった声も届いているようです♬

 

コチラはサンプルになりますが現品はピンクの可愛いボトルに入っているのでお風呂場に置いていても可愛いし、使うのが楽しみになるな~って感じです💗

 

f:id:minuuu:20180715153925j:plain

 

まだデリケートゾーンのケアをしたことがない人は今日から始めましょう!!

ニオイやムレのケア、健やかに明るい肌へ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆

 

 

リンクを貼っておくのぜ是非チェックしてみて下さい(*´³`*)

トレスマリア ブログ

『トレスマリア』のファンサイト参加中