Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

CHAREL ゆったり中厚タイツ

本日はCHAREL様よりご提供頂いたゆったり中厚タイツのモニターです✧⁺⸜( •⌄• )⸝⁺✧

 

コチラのタイツは【秋冬季節商品】だそうです⛄❄
しかも、何が凄いって普段よく売られているタイツで見かけることのない文字が・・・

コラーゲンの保湿加工
コラーゲン加工!?え?って感じですよね(笑)
タイツにコラーゲンって・・・というのが最初の印象でした。

そして届いたタイツがコチラです↓

f:id:minuuu:20171225221012j:plain

※ブラウンですが写真の加減で色味がわからなくてすみません💧

見た目は普通のどこにでも売っているタイツとなんら変わりはりません。

触り心地はサラサラした触り心地で、タイツって私、デニールが厚くなるほどその分タイルに厚みが出るので脚が太く見えるので好きじゃなないんですよね(๑ŏ _ ŏ๑)


だからコチラの中厚タイツもどうなんやろうと思いつつ手を入れて厚み確認してみました₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

f:id:minuuu:20171225221022j:plain

薄手のタイツではないので透けるって感じは一切なかったです!

で、早速履いてみました
この間購入したお気に入りのニットスカートと今年流行りのモールヤーンニットのコーデとこのタイツを合わせたコーデにしてみました♬
(スッピンでごめんなさい💧笑)

f:id:minuuu:20171225220844j:plain

この写真でなんとな~く黒ではないのが分かるかなぁ?

分かりにくいですよね、ごめんなさい(p_q`)

f:id:minuuu:20171225223251j:plain

※公式サイトより画像お借りしました

こんな感じのどんな服装にでも合わせやすい3色展開になってます!

176デニールって書いてるのに他のデニール数が高いタイツと比べて脚が太く感じることもなく、ゴツくなる訳でもなく、だからってめっちゃ薄くもないし中が裏起毛みたいになってて温かったです(*´ڡ`●)♬

 

私、末端冷え性で年中脚の指先まで冷たい上にデスクワークで今の時期は特に足元が冷えるのでこのタイツめっちゃいいなって思いました⭐

ちなみにお色はブラウンでサイズがM-Lのものになります。

私チビなので(身長142cm)タイツやパンスト系は普段SサイズでM-Lサイズなんて履いたら股下が余ってだぶだぶになるので、それも心配だったのですがこれは股下長すぎるってこともなく、ちょうどよかったのでSサイズの人でも履けて◎でした👍

f:id:minuuu:20171225220841j:plain

このタイツ、今年の冬大活躍しそうです⁽⁽ ◟(∗ ˊ▽ˋ ∗)◞ ⁾⁾

てか、普通にブラックも欲しくなった←

これでもう1つ欲を言えば着圧タイプがあればいいのになぁ~

私はタイツ系は基本着圧のあるものしか履かないのでCHARELさん是非着圧タイプも出してください(ㅅ•᎑•)💕

 

女性で絶対に私と同じ想いの人っていると思うんですよね~

だから温かいタイツ履きたいけど、分厚くて脚が太く見えるのが嫌!って人はコレおすすめです◎

気になった方は是非オンラインストアのリンクよりチェックしてみてください(*´ڡ`●)

 

美と健康のシャルレファンサイト参加中

 

シャルレウェブストア