Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

天然ヒマラヤ岩塩バスソルト Cure Bathtime

株式会社Cureさんより天然ヒマラヤ岩塩バスソルト Cure Bathtimeをご提供頂きました🛁

 

f:id:minuuu:20181012145827j:plain

 

所でみなさんは普段お風呂にゆっくり浸かっていますか?

私は長湯派なのでシャワーよりお風呂にゆっくり浸かって2時間ぐらいは出てきません←


最初の頃はあまりにも長湯なもんで母上が心配して風呂場に生きてるか安否確認しに来るぐらいでした💦

それぐらい私はお風呂が大好きなんですー!だからなんだよって話ですが(笑)

 

普段私は発汗効果がめっちゃあるエプソムソルトを必ず入れて入るのですが、今回このCure Bathtimeも発汗効果凄いとクチコミで大人気だそうで、めっちゃ楽しみで早速、昨晩お風呂に入れてはいってみました🛁

 

f:id:minuuu:20181012150553j:plain

 

ちなみに裏には写真付きで色々と説明や使用方法が書かれてあります💡

ヒマラヤで採れた100%ナチュラルな岩塩を使用したバスソルトで1袋20g入りです(♡ϋ)ノ

採れた岩塩ルビーソルトをそのままパッキングしているそうです!
ミネラルたっぷり3億年前の神秘の海を自宅で楽しめちゃうんですよっ♡

 

家庭の浴槽(約200リットル)にこのソルトを1袋入れてよくかき混ぜて溶かせばOKです👍

で、ソルトの中身がこんな感じです⇓

 

f:id:minuuu:20181012160034j:plain

 

ソルトだから真っ白いものを想像してたら、まさかの色がついたの出てきてびっくらぽん💥

これがヒマラヤで採れた岩塩なのかぁ!!

 

ちなみに無香料無着色無防腐剤
と安心して使用できるものになっています(⁎ˇ◡ˇ⁎)♫

 

f:id:minuuu:20181012160356j:plain

 

お風呂に1袋入れて溶かしてみました♬

あんな色した岩塩ですが溶けると無色透明のお湯です←

ただ、無香料と書いてあったのですが岩塩独特の硫黄のような感じの匂いはしました(˙ᴥ˙)

私は別にキライではないので気にせずに入ってたのですが、硫黄系のニオイが苦手な人は微妙かも💧

 

これから寒くなる時期で特に女性は冷え性が多いのでCure Bathtimeで身体の芯まで温めましょう🛁

気になった方は是非⇓のリンクからチェックしてみて下さい(´ᵕ`)

 ※画像をクリックすると飛びます※

【楽天市場】天然ヒマラヤ岩塩バスソルト Cureバスタイム 10包セット

 

Cureファンサイト参加中