Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

GF発芽玄米パスタ①

株式会社エル・ローズさんからGF発芽玄米パスタ2種をご提供頂きました(。•◡•。)⸝

 

f:id:minuuu:20180721155630j:plain

 

夏になると露出・薄着になるシーズンでプールや海に行く人も多いですよね🏖️

ただ、それにあたって水着をきるとなったらダイエットという文字が女性なら頭をよぎるのでは!?( ̄∀ ̄)

 

そんなときにダイエットの味方になってくれるのがGF発芽玄米パスタです!!

 

<商品特徴>

◇今話題のグルテンフリー!

◇低カロリー

◇腹持ち抜群(発芽玄米のもちもち感により)

◇トマト練りこみパスタで今話題の抗酸化作用リコピンも摂れる!

◇スーパーフード・食物酵素も豊富!!

 

ちなみに、このグルテンフリーダイエットってなに?って方もいると思うので簡単に説明しましょう💡


アメリカでブームになっているこのグルテンフリーダイエットは小麦・大麦・ライ麦などに含まれるタンパク質の一種であるグルテンを食べないようにするというダイエットなのです( ˶˙ᵕ˙˶ )

ハリウッドセレブやスポーツ選手など健康に対して意識の高い人から凄く注目が集まっているんだとか!

 

f:id:minuuu:20180721160610j:plain

 

中身はこんな感じで1食分づつ個別包装されてパスタとスープと別々に入っています(*´³`*)

ちなみに味はクリームチーズ味と野菜コラーゲン味でもう1種類はサムゲタン味があるそうです♫

 

ちなみに私は数年前に今の仕事に就き始めてから(デスクワークで1日長時間ずっと座りっぱなしです!現在もです)身長142cmに対して体重がMAX50キロまで増えたことがあって服もパンツもサイズはオールL💧

まぁ、父親の「後ろ姿が関取みたい!」という一言にショック受けて傷ついて本気を出してそこから-13キロ減のダイエットに成功しました!

当時の私は運動が大嫌いだったので完全に食事制限の身という不健康なダイエットで見事成功したのですが(笑)

そこからずっと毎日体重計に乗って自分の決めたラインで何年もキープしてきたのですが、ここ数年で次は筋トレをして腹筋を割りたい、引き締まったキレイな体がほしい!と思うようになって食事制限+筋トレと両方で今は体重と体型を維持しています💨

勿論、まだまだ自分の理想な体型ではないので毎日いろんなことを試しながら頑張ってます!

と、まぁ話がズレちゃいましたが(;´-`)
ちょうど外食が続いて体重を戻そうと思っていたときにこれが届いたのでその日から食べ始めました🍴

 

f:id:minuuu:20180721160740j:plain

㊧パスタ ㊨パスタにスープ粉をかけた状態

 

↑こんな感じで凄く食べやすそうなサイズ+量も多くないです!

作り方もめっちゃ簡単でカップにパスタとスープ粉を入れて、熱湯150mlを注ぐだけ👍
約3分待てば美味しいパスタに(๑´ڡ`๑)

 

f:id:minuuu:20180721161430j:plain

 

ちなみに初日は野菜コラーゲン味にしました♬

見た目はちょっとあれなのですが(笑)味はめっちゃ美味しいです( ˙༥˙ )

よく噛んでゆっくり食べれば少し物足りない感じもしますが腹いっぱい食べるよりは腹八分目ぐらいがダイエットするにあたってちょうどいいので、Goodです👍

 

ちなみにこの日の体重は39.3キロでした💡

 

毎日食べて体重の変化を楽しみに見ていきたいと思います(*ฅ́˘ฅ̀*)

 

もし気になった方がいましたらリンクから飛んでチェックしてみて下さい♫

株式会社エル・ローズ

株式会社エル・ローズファンサイト参加中