Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

ディセンシア・スキンアップリキッドクレンズ 美容液クレンジング

株式会社DECENCIAさんからディセンシア・スキンアップリキッドクレンズ6日間分の美容液クレンジングをご提供頂きましたヽ(๑•ω•๑)/

 

f:id:minuuu:20180712175652j:plain

 

ちなみにコチラのクレンジングは敏感肌用なので刺激が気になったり、敏感肌さんでも使えるクレンジグになっています!

シャバッとしたテクスチャーで肌に馴染んでしっかり黒くて濃いアイライナーも綺麗に落ちました👍

しかもメイクを落としながら保湿ケアにもなって透明感ケア・エイジングケアの土台作りもしてくれるぐらいのウォータリークレンジグと書いてありました(´°v°)

 

f:id:minuuu:20180712180301j:plain

 

という訳で早速使ってみました!!
テキスチャーはしゃべっとした感じでとろみがあるクレンジグではなく、本当に水みたいな感じです💡

 

 

f:id:minuuu:20180715154407j:plain

 

独自のクイックキャッチ成分によりウォータープルーフマスカラもするりとオフできてお肌に負担をかけないみたいです!
私は普段まつエクをしているのでマスカラを使わないので、マスカラの落ち具合はどのぐらいなのかは試せないので分かりませんが💧

アイライナーをキレイに落としてくれるのでマスカラもきっとキレイに落ちるだろうと私は思います(*´꒳`*)

 

ちなみにこのクレンジングの後は洗顔料でしっかり洗ってW洗顔して下さいね💡
※濡れた手でも使用可能です※

 

 

気になった方はリンクを貼っておくのぜ是非チェックしてみて下さい(*´³`*)

ディセンシア スキンアップ 洗顔シリーズ詳しくはこちらから!

DECENCIAファンサイト参加中