Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

モリンガティー チェンジ・ミー ハーブティー モリンガ&マテ

ミー・スーパーフード株式会社さんからモリンガティー チェンジ・ミー ハーブティー モリンガ&マテをご提供頂いたのでご紹介します|・ᴗ・)੭

 

f:id:minuuu:20180211122240j:plain

 

コチラのハーブティーは心と身体のデトックスと浄化にいいそうです☕

 

特徴

人工香味料および添加物不使用、ビタミン、ミネラル、たんぱく質
抗酸化物質、オメガ脂質酸、栄養素を含むモリンガのパワーパック
・MEの栄養学の専門家や自然健康の専門家による開発
・体重管理と活性化に理想的

 

 ☑モリンガ

抗酸化物質、7種のビタミン、22%の植物性タンパク質、9種の必須アミノ酸、オメガ3およびオメガ6系脂肪酸と14の重要なミネラル、などモリンガに含まれるナチュラルな物質の集合体は自然界で唯一無二のものです。モリンガが世界中で「命の木」と呼ばれる所以です。

 

 ☑マテ
この植物の発見は南米のグアラニー(南アメリカ原住民)に起因します。
マテは、カフェイン、クロロフィル、健康に良いタンニンが豊富です。
代謝への刺激効果があり、循環をサポートし、体液の産生に重要な影響を与えています。

 

ゴジベリー(クコの実)

スーパーフードの一つであるクコの実は、貴重なビタミン、ミネラル、抗酸化物質が豊富です。この実に含まれる栄養素は、正常な免疫システムに貢献しています。

 

 ☑原材料

 モリンガ(50%)、マテ(26%)、ローストチコリ根、レモングラス、緑茶、クコの実、マリーゴールドフラワー、コーンフラワー

 

f:id:minuuu:20180211122537j:plain

 

丸い缶にこんな感じで茶葉が入っていました(・᎑・)

紫っぽい花びらの交じってて見た目はお洒落で可愛いです🌼

 

ハーブティーって結構クセの強いものが多いから買ったことないし、どれが自分の好きな味かとか飲めるかとか分からないので買ったこともないし、お店でもほとんど飲んだことがないのでほぼ初ハーブティーです💧

 

f:id:minuuu:20180211122746j:plain

※会社のデスクで撮ったので殺風景です※

 

職場に持ってきて後輩と一緒に飲みました♬

見た目は普通のお茶っぽい!コレ飲めるかも~

 

と思って一口飲んでみたのですが、先ず香りは草🌱

例えるならば小動物に入れる草の香り分かります?アレ(笑)

味はセンナ茶に似た感じで香りも味もクセ有りなので、これはちょっと好き嫌いがハッキリ分かれる味と香りかなぁと思います(ˊへˋ*)

 

f:id:minuuu:20180211123117j:plain

 

ただ人工香味料や添加物は不使用なので安心して飲めます☕

ビタミンミネラルタンパク質抗酸化物質オメガ脂肪酸と栄養素がたっぷり含まれているので美容の為に味と香りは気にせず飲もうと思います✨(笑)

飲み方は250㏄の沸騰したお湯に対してお好みで2g~2.5gの茶葉を入れ5分程蒸らしてから飲むのがいいそうです(ㅅ´ ˘ `)

 

ハーブティーが好きで普段から飲んでいる人にはいいかもしれないですね♬

ただハーブティー初心者の方には微妙なので、そういう人の為に1~2杯分のお試し用とかあればいいのになぁと思いました。

ちなみに今回このチェンジ・ミー をご提供頂きましたが他にも種類が6種類、計7種類のハーブティーがあるので、この中から自分の好みを見つけてみるのもいいかも☝

 

 

20g¥1,250+tax
100g¥3,150+tax

なので初めての方は20gの購入からオススメします!

気になった方はリンクを貼っておくのでチェックしてみて下さい(๑❛ᴗ❛๑)

 

 

詳細は↓※画像をクリック※から飛べるのでチェックしてみて下さい♫