Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

肌楽プラセンタ 生詰プラセンタ原液

株式会社マックスさんから肌楽プラセンタ 生詰プラセンタ原液(お試し10ml)をご提供頂きました(*'∪'*)

 

f:id:minuuu:20180729144108j:plain

 

コチラのマックスさんは明治38年の創業から石けん作りに携わってこられたそうで、肌にやさしくというモノづくりの思いと肌をいたわるための技術や知識を100年以上継承してこられた会社です💡

 

これだけ歴史のある会社だったら安心感と信頼性もりますね(*ฅ́˘ฅ̀*)

 

最近では無添加表示のスキンケア商品が発売されるようになりましたが、一言で無添加といっても様々で、石鹸素地と水以外を添加しない無添加石けんや、炭やハチミツなど自然由来の肌に良い成分だけを入れて肌に刺激となる成分を入れない無添加石けんもあるんだそうです(ㆁ⌓ㆁ)

 

f:id:minuuu:20180729144523j:plain

 

ちなみにこの生詰プラセンタ原液は蓋をあけるとこんな感じでスポイドみたいに原液を吸って出せる形状になってました💡

この生詰プラセンタ原液は十勝で生まれた低刺激プラセンタなんだそうです♫

 

プラセンタエキスとはなんぞや?

 

哺乳類の胎盤から抽出したエキスのこと☝胎児の発育を促す胎盤栄養素の宝庫なのです(*∂ v ∂)✨

プラセンタ原液は成分濃度が濃いほど期待できるそうなのですが、その分お肌への刺激も強くなりがちなんだとか…
そこでマックスさんが目指したのが低刺激のプラセンタで独自製法で肌への刺激を緩和しながら美肌づくりをサポートしてくれる、そう!生詰プラセンタ原液なのです☝

 

f:id:minuuu:20180729145015j:plain

 

手の甲に少し出してみました!
サラッとしたテクスチャーなのであまり出し過ぎると垂れてしまうので少しだけ( ꒪Д꒪)

正直、使用する前はベタベタするんじゃないの?とか思ったんですけど、全然大丈夫でした👍

 

結構こういう美容液系ってオイルっぽくベタッとした感じのものが多いので、正直そっちタイプだったら私は苦手だったのですが、肌への浸透も塗ってスッと入っていってくれるのでとても良かったです(*Ü*)💕

 

拘りぬかれて作られただけに凄く使ってみていいなと思いました!

豚の飼育からプラセンタエキスの加工・保管・管理・出荷に至るまですべてを十勝で行っているそうです🐷

 

f:id:minuuu:20180729145527j:plain

 

翌日もお肌はしっかり保湿されてツヤもあるし、もちもちだし、メイクのノリも凄くよかったです!
自分の肌には合っているようなので暫く使い続けてみようと思います💓

 

先ずはお試ししたい!って方もいると思うのですが、お試し用も購入可能です‪✩°。⋆⸜(๑ ॑ⅴ ॑๑)⸝‬

私がこんかいご提供で頂いたサイズと同じもので約10日分(朝晩使用)で1世帯に1回限りなのですが¥1200で購入できちゃいます!!

 

リンクを貼っておくのぜ是非チェックしてみて下さい♬

※画像をクリックすると飛びます※

 

株式会社マックス さんのブログリポーターに参加中🐰🎈

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!