Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

4種類のアミノ酸配合 アミノ酸サプリメント ウエルネスパートナーリカバリー

有限会社インネイトからウエルネスパートナーリカバリーをご提供頂きました!

 

f:id:minuuu:20180309234843j:plain

 

コレ1つで4種類のアミノ酸が摂れるんだそうです☝


フェニルアラニン
グルタミン
チロシン
トリプトファン

 

普段、毎朝某メーカーさんのアミノ酸を飲んでいるので、今回他メーカーさんのもので1本で4種類のアミノ酸が捕れるとのことで凄く楽しみでした♬

 

f:id:minuuu:20180309235144j:plain

 

デザインは至ってシンプル~です。

では気になる中身を見ていきましょう ⸜( ˙▿˙ )⸝

 

f:id:minuuu:20180309235049j:plain

 

少し粒が目に見えてわかるぐらいの大きさです!
普段飲んでいるのはサラサラの片栗粉みたいなものなでちょっとビックリ(笑)

 

ずっと飲んでいるアミノ酸も普通に粉のままだと苦みがあってとても飲めたものじゃなく、アミノ酸を摂るときは糖分と一緒に摂るのがいいので(特にぶどうジュースかりんごジュースが◎)常にりんごジュースをストックさせて寝起きはりんごジュースと割って飲んでいます٩(ü)ว

なので今回コチラもそのままではきっと無理だろうなぁと思いつつ一度粉を舐めたのですが苦くてとてもそのままは口に入れられません(笑)
なのでいつも割って飲んでるりんごジュースと割ってみました!

 

f:id:minuuu:20180309235222j:plain

 

シェーカーに入れてシェイク♬シェイク♬

 少し玉が残るものの、それなりに溶けたので一気に流し込みます✌

 

が・・・

 

りんごジュースと割っても凄い苦みが強いので結構私は苦手な感じでした💧
凄くアミノ酸はカラダに必要な成分とはわかっていてもこの苦さを我慢して継続して飲もうという気持ちにはならないかなぁ…と(ll๐ ₃ ๐)

きっと同じことを感じた方も中にはいらっしゃるはず(笑)
継続して続けようと思うものってやっぱり自分の中で美味しいとか飲みやすいとか感じるものじゃないと厳しい気がします。ちょっと残念でした💧

 

↓ちなみにこんな方にお勧め↓

気分が落ち込む
落ち着かない
集中できない
不安を感じる
よく眠れない
慢性の痛みがある

 

苦いのが平気な人やカラダにいいなら我慢できる!って人にはいいかも(°_°)

 

リンクを貼っておくので気になった方はチェックしてみて下さい☝

※画像をクリックすると飛びます※