Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

+OneC(プラワンシー)ハイドロゲル フェイスマスク アルティメイト

株式会社セレブさんからハイドロゲル フェイスマスク アルティメイトをご提供頂きました(* ॑꒳ ॑* )

 

前回はコチラ↓

+OneC モイスチャーフェイスローション

をご提供頂いて、今回はフェイスマスクを💓

このシリーズ大好きなんですよね(*´σー`)まだローションも残ってるので毎朝メイク前に今はずっと使用してます♫

特に肌トラブルもなく、肌がサラサラになってお気に入りです✨

 

で、本題ですが!

ハイドロゲル フェイスマスク アルティメイトがコチラ!

 

f:id:minuuu:20180306134434j:plain

 

なんか高級感のあるパッケージ✨

とにかく楽しみすぎて、早く使いたくってお風呂上がりに使用しました(ᵔᵥᵔ)

 

f:id:minuuu:20180306134750j:plain

 

袋から出すとこんな感じでゲル状になったフェイスマスクが透明のフィルムに包まれて入ってました!

で、このフィルムを剥がすと…

 

f:id:minuuu:20180306134842j:plain

 

デロ~ンってなってる写真でゴメンナサイ💧
たっぷりの美容液とゲルマスクが柔らかい&ヌルヌルで滑って綺麗に広げられないし、垂れるからコレが限界(笑)

 

分かります?普通のフェイスマスクじゃないのが!

しかも!ビックリしたのが顔の上部分、下部分と分かれてるんです💥

 

f:id:minuuu:20180306135018j:plain

 

↑分かります?上下別々に貼ったの(笑)

上部分は綺麗に貼れたんですけど、下部分の顎ラインの大きさが合わず余るから綺麗に貼れませんでした(๑- -๑) 

 

あと、美容液がしたたるぐらいに入ってるのでそのせいで下部分だけずり落ちてくる💧

マスク自体がすっごくいいのですが、ズレて落ちてくるのとフェイスラインに合わなかった点だけ少し残念でした(╥_╥)

 

貼って暫くすると美容液が顔に浸透してぬるぬるしていたマスクもぬるぬるがなくなってただの寒天みたいな感じになってました(笑)

 

て言うか、コレ寒天からできてるんですけどね(笑)

 

ローヤルゼリー
ツバメ巣
パール
シロキクラゲ
コメ

 

5つのエキスが配合されていてめっちゃ贅沢∩(・ω・)∩✨

 

美容液を寒天で固めたハイドロゲルフェイスマスクで新しい形のフェイスマスクですね♬

だから肌とゲルマスクで美容液を密閉させることで美容液の浸透も早く、確実に吸収されるんだと思います✨

マスクを剥がした肌はしっとり保湿されていて凄くよかったです👍

 

セレブさんまたいい商品をお作りになられて…

コレ毎日でも使いたい(╥_╥)

 

リンクを貼っておくので気になった方は是非チェックしてみて下さい(꒪ˊ꒳ˋ꒪)

※商品の購入も↓カラ可能です🛒

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

プラワンシ— ハイドロゲル フェイスマスク アルティメイト
価格:594円(税込、送料別) (2018/3/6時点)


 

セレビューティーファンサイト参加中