Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

植物発酵エキス+乳酸菌配合 濃縮飲料 四季島らくと

おはようございます☔みーぬ地方(大阪)は朝から激しい雨です💧

さて本日は四季島美容健康館よりご提供いただきました四季島らくとのご紹介です٩(´ᵕ`๑)و*

 

f:id:minuuu:20180116181837j:plain

 

コチラは野菜や果物をはじめとする数十種類にも及ぶ栄養素と乳酸菌を効率よく毎日補給するための健康飲料です!

 

気になる色と味はヤクルト風味ということだけあって色もヤクルトっぽい!

 

f:id:minuuu:20180116182056j:plain

 

しかも裏面を見たらコレに入っている野菜や果物の名前がズラリw(゚o゚)w

めっちゃ入ってる~!!80以上種類の野菜とフルーツを配合らしい💥

 

1本あたり(1000ml合計1020億個もの乳酸菌が含まれているそうᔪ(°ᐤ°)ᔭ✨

日本国特許も取得されているそうなので安心して飲めますね♬

 

しかも、何が凄いって↓

 

独自のバイオ技術(加熱処理菌体)により生菌の3倍も免疫力を高める力がある
感染症を予防する感染症抑制作用
⚫肝機能を改善させるC型肝炎改善作用
⚫白血球の機能亢進させ、白血球数を増やす
⚫整腸作用
⚫発ガン物質を吸着し、排泄を促進する
⚫ガンの増殖を抑制し、副作用を軽減する
⚫ガンを退縮させる抗腫瘍作用

 

ヤバくないですか!コレ飲むだけでこんなけの働きがあるって…

 

オススメの飲み方はお湯や牛乳でお好きに合わせて3~5倍に薄めてお飲み下さいとの事だったので私は牛乳と割って飲んでみました🐄

 

f:id:minuuu:20180116182651j:plain

 

お水や牛乳以外だと梅エキス、果汁など、水割りの焼酎とカクテルしても美味しく飲むことができるそうです♫ちなみに混ぜてもヤクルトっぽい色にはなりませんでした(。・ρ・)

味もねぇほんの~りヤクルトで牛乳としか割って飲んでないですが美味しかったです!
コレは老若男女問わず飲めるし、子供も普通にジュースとして美味しく飲めます(Ü)

しかもこれ1本で約50杯分だそうです💡

 

f:id:minuuu:20180116183645j:plain

 

美味しいものを飲んでいろんな予防ができて、体の調子を整えられるって苦にならないのでいいですよね👍私も50杯分1人で毎日飲んで腸の働きを整えたいと思います(੭ ᐕ)੭

お値段は3,218円(税込)と少しお高く感じる気もしますが50杯分なので1杯に換算したら約64円なのでそう思えば安いですよね!

 

美味しく健康に栄養と乳酸菌を毎日補給しましょうヾ(●°▽°●)ノ

気になった方はリンクを貼っておきますのでチェックしてみて下さい♫

※画像をクリックするとページに飛びます※