Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

うるおいスト

株式会社インマイライフさんからうるおいストをご提供頂きましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

f:id:minuuu:20181005141347j:plain

 

株式会社インマイライフさんのうるおいストはオールインワンゲル&クリームなのですが!

色んなメーカーさんから出ているこれ1つでOKってオールインワン系って沢山出ていると思うのですが…

ぶっちゃけ私、超乾燥肌やしこれ1つで!って謳い文句を信じて色々試した結果、これ1つでは全然翌日カサついて保湿効果は塗った時だけで全然ダメ!ってパターンが多かったので、申し訳ないのですが今回もどーせって言う感じでした(笑)

 

f:id:minuuu:20181005141350j:plain

 

ちなみに中身はこんな感じで普通の白いぷるっとしたクリームです♫

で!このうるおいストは寒天構造の中にミネラルを詰め込んで肌に触れた途端に水分がはじけてその上からクリームが蓋をしてくれるという商品なんだそう💡

なので洗顔後に早速使用してみました(˙ᴥ˙)
※分かりやすいように手に使用している写真を撮ってコチラでは紹介させて頂きます

 

f:id:minuuu:20181005141352j:plain

 

テクスチャーは柔らかくてもっちりした感じです( ˶˙ᵕ˙˶ )

 

寒天の細胞構造に着目したクリームなだけあって、寒天は多くの水分を含みます!
だからクリームも寒天が柔らかくなった感じのぷるっとした感じです✨

そして凄いのはこの構造は油と混ざっても壊れることがないそうです(˶˚ ᗨ ˚˶)

 

美肌のエッセンスとして
◆京都の上加茂産トマト
◆埼玉の日高市ぽろたん
島根県玉造温泉の温泉水
その他、スイカ果実エキス・リンゴ果実エキス・ヒラマメ果実エキスが配合されているんだそう!

 

そして寒天は長野県の茅野産の寒天を使用してるんだとか(´ᵕ`)

凄くこだわって作られたこのうるおいストはお世辞抜きでこれだけしか塗ってないのに翌日、お肌がもっちりしていてカサつきもなくちゃん保湿されていました👍

 

過去に楽天市場でも販売実績があるそうで、その時も好評だったそうです♫

 

f:id:minuuu:20181005141354j:plain

 

塗り込んでいくとスッとお肌に密着してくれて、凄くモチツルなお肌になりました✨

ただ、保湿されているからと言ってメイク前はやっぱり保湿って大事なので化粧水などでしっかりプラスケアをしてからメイクをしています(˙ᴥ˙)

 

 

リンクを貼っておくのぜ是非チェックしてみて下さい(*´³`*)

※画像をクリックすると飛びます※

 

株式会社インマイライフ

インマイライフ ファンサイト参加中