Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

【休息サポートサプリ】ファイングリシン(ドリンクタイプ)

株式会社ファインさんから【休息サポートサプリ】ファイングリシン(ドリンクタイプ)をご提供頂きましたᕱ⑅ᕱ❤︎*゜

 

f:id:minuuu:20180821150744j:plain

 

このラベルのない瓶に入ったドリンク3本の他に4日分のアンケートを記入する紙が入っていました!

このドリンクは名前の通り休息サポートしてくれるドリンクです🥤

 

このドリンクの特徴としては毎日をサポートしてくれるサプリメントグリシンを主成分にL-テアニン・GABAを配合した白ぶどう風味のドリンクなんです(。•◡•。)⸝

 

厚生労働省の労働安全衛生調査によると働く人の約6割がストレスを感じながら仕事をしていると言われているそうで、不規則で毎日忙しい日々を過ごしてる人、夜落ち着かない人、朝からスッキリと過ごしたい人におすすめのサプリです💡

 

まぁ所詮はサプリ~なんて思いながら1本目から自分でもびっくりなんですけど実感できたんですよね( ꒪⌓꒪)

マジでびびった!!(笑)

 

私はいつも寝るのが夜中の0時から1時の間で起きるのは朝6時20分です⏰

で、普段通りな時間で寝て起きたんですけどいつもなら朝もスッキリしないしダル~ってなりながらダラダラしちゃうんですけど、1本目飲んで起きた朝が凄いスッキリしてて(この時このドリンク飲んだことすっかり忘れてました💧)久しぶりにスッキリ気持ちよく起きれた~(˶˚ ᗨ ˚˶)って思って普段通り準備して仕事に出ました♬

 

後でふと昨日の寝る前にファイングリシン飲んで寝たんや!と思いだして実感できたんやぁ!!と一人でテンション⤴⤴(笑)

 

ちなみにドリンクは白ぶどう風味で普通に美味しいです‪✩°。⋆⸜(๑ ॑ⅴ ॑๑)⸝‬🍇

ジュースみたいで子供でも飲める美味しさです♡

だから目覚めがスッキリしないとか不規則な生活の人には飲んでもらいたいです!オススメです✨

 

 

ファインのファンサイト参加中