Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

ヘラスリム

株式会社ステップワールド運営さんからヘラスリムをご提供頂きました( ⸝•ᴗ•⸝)

 

f:id:minuuu:20180817130237j:plain

 

このサプリは内臓脂肪を減らすのを助けてくれるサプリで、アルミパウチに120粒入り(約10日分)です💡

 

私は毎日筋トレするのが趣味で腹筋もそれなりに割れてるのでそこまで内臓脂肪のことは気にしたことはないものの…

下っ腹が思うように引き締められないことに悩んでいたので筋トレとプロテインと普段飲んでいるサプリ+αでこちらのヘラスリムを併用して飲めばそれなりに効果出るかなぁ?と思って今回、通常の生活スタイルにこのサプリを追加しました☝

 

1日に15粒飲むといいそうなのですが、なかなか私は1日に15粒を飲むことができないので夜の筋トレ後に5粒飲む用にしました(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`)

 

f:id:minuuu:20180817130723j:plain

 

粒はこんな感じで普通のサプリとなんら変わりない感じで、粒も小さめなので喉につっかえることもなく飲みやすいです👍

特に嫌なニオイもしないし、内臓脂肪を計測するものがないので減っているのか分かりませんが、これを飲んでいる最中に外食する予定があったりしても体重がびっくりするぐらいの増加もなく、微々たる0.2~0.3グラム増える程度で食べてもあまり体重に差が出たりもなかったのはこのサプリを飲んでいたお陰もあるのかなぁ?と思ったり…

 

どんなサプリでもそれだけ飲んでれば痩せるは絶対ないし、こういったサプリを飲み始めたキッカケとして軽い運動や食事の見直しをするとかで併用していけば通常よりも内臓脂肪を落としやすくしてくれるというあくまでも補助サプリなので、そこの所は勘違いなさらないように(≧w≦)💦

飲むだけで痩せるんやったら世界中に太った人なんて存在しません!(笑)

 

 

f:id:minuuu:20180818101845j:plain

 

ちなみにコチラのステップワールドさんは過去に話題になった浜田ブリトニーさんが飲んでるベジライフ酵素液とかも発売されている所なので安心できる会社さんだと思いますo( ›◡‹ )o

他にもカラダに良さそうな気になるアイテムも!!

 

リンクを貼っておくのぜ是非チェックしてみて下さい☟

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)

プレミアムショッピングファンサイト参加中