Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

パーフェクトCオールインワンジェル

パーフェクトCさんからパーフェクトCオールインワンジェルをご提供頂きました(´°v°)

 

f:id:minuuu:20180809164130j:plain

 

洗顔後これひとつで肌をダブルコラーゲンとトリプルヒアルロン酸のうるおいベールで包んで満たすオールインワンゲル✨

 

ビタミンC誘導体であるVCIP・APSAPM・VCエチル・APPSが配合されていて、さらにビタミンがミックスされているこのゲル!

この日焼けの時期は特にお肌にビタミンを与えてあげたほうがいいのでこのゲルめちゃくちゃ優秀アイテムです( ˶˙ᵕ˙˶ )

 

コラーゲンとヒアルロン酸もたっぷり配合されているのでお肌もぷりっもちっな美肌に導いてくれます♡

 

f:id:minuuu:20180809164435j:plain

 

テクスチャーは光でちょっと分かりにくいのですが💧

乳白色の柔らかめなゲルで伸びもよくってスッとお肌に馴染んでくれます⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆

 

 しかも!美容医療級ビタミンC誘導体5種も入ってるのでめっちゃ贅沢なゲルです♡

 

パラベン無添加無鉱物油アルコール無添加香料無添加合成着色料無添加

 

安心してお肌に優しい無添加処方で老若男女すべての方が使えます💡

 

私は超乾燥肌なので洗顔後は化粧水でしっかり水分を入れてからこのパーフェクトCオールインワンジェルで蓋をしてます!

乾燥肌でこれ1つじゃ不安って人は事前に化粧水やフェイスマスクなどでしっかり水分をお肌に補ってあげるといいです👌

 

私はこのゲルをたっぷり塗って起きた翌日のお肌はもっちりしていてしっかり保湿もされています∑d(d´∀`*)

メイクのノリもめっちゃいいし、気に入りました♡

しかもこのゲルはお化粧下地や超音波美顔器に使用可能ということで自分に合った用途で使い分けてもOK👍

 

少量で伸びもいいのでコスパも◎
今までのオールインワンで物足りなかった方や、コレ!といったものに出会えてなかった方みなさんに是非とも試してもらいたいです(ฅ∀<`๑)

 

f:id:minuuu:20180817105226j:plain

 

リンクを貼っておくのぜ是非チェックしてみて下さい☟

※画像をクリックすると飛びます※

 

 

パーフェクトCさんのブログリポーターに参加中🐰🎈

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!