Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

プライバシー UVフェイスミスト 50 フォープラス

株式会社黒龍堂さんからプライバシー UVフェイスミスト50をご提供頂きました😊

 

 

f:id:minuuu:20180715150754j:plain

 

メイクの上からでも塗れるUVがパッケージデザインをリニューアルした商品です✨

日焼け止めって2~3時間おきの塗りなおしが重要って言われていること、みなさん知ってました?

 

お出かけ中に汗をかいたらせっかく塗った日焼け止めも汗で流れ落ちてしまって、なかなかこまめに塗りなおしができずに焼けちゃう~😱💦なんて経験したことがある方も多いはず!!

ですがこのプライバシーのUVシリーズは女性の最強の味方をしてくれるアイテムです💡


このミストタイプのものは国内最高レベルのUVカット効果(SPF50+PA++++)はそのままに、ノンガスのミストタイプだから顔に直接吹きかけて使えます👍

場所を選ばずメイク直し感覚で使いやすい♬気軽さがポイントです☝


うるおいスキンケア成分配合で(アセチルヒアルロン酸Na、コラーゲン、ビタミンC誘導体)日焼け止め&美肌ケアもできちゃいます💥😲💥

 

しかも!パラベン&アルコールフリー処方✨

パラベン&アルコールフリー処方敏感肌でも使用OK👌<敏感肌の方の協力によるパッチテスト済み>

 

中には塗ると白くなるタイプの日焼け止めがあったりしますが、これは透明なので白くなる心配はありません!

で、私も実際に使用してみたのですが…
凄くアイテム自体はいいのですが顔にふるとテカテカになる上に少しベタつきもあって個人的には残念ながらリピートしたいと思える商品ではなかったです😢

 

これで化粧水みたいにサラッとした感じなら良かったのですが、どうもテカる上にベタつきがあるのは、うーんといった所でした💧

フローラルブーケの香りで凄く香りもいいし、ミストタイプでポーチに入れて持ち運びするにも便利なので残念だった点がまた改善されるといいなぁというのが私の正直な感想です。

 

リンクを貼っておくのぜ是非チェックしてみて下さい(*´³`*)

株式会社黒龍堂

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中