Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

栄養ドリンク スーパースコルヂニンX400(ぶどう味)

株式会社ライフバランスさんから栄養ドリンク スーパースコルヂニンX400(ぶどう味)をご提供頂きました🍇

 

f:id:minuuu:20180629145323j:plain

 

ジャーン!1箱ドーンと届きました(●°н°●)

ズシーンと思い箱です←中身は瓶だもんね💦

 

f:id:minuuu:20180629145437j:plain

 

内容量は1本50mL×15本です💡

にんにくの力を使った栄養ドリンクで疲れた時や元気がでないときに1本飲むとにんにくパワーで💪('ω'💪)

 

f:id:minuuu:20180629145450j:plain

 

カルニチンは知ってるけど、スコルチニンって言葉は初めて耳にしました👂✨

詳細は↑の写真を読んで下さい(書くのが面倒なだけ笑)

 

f:id:minuuu:20180629145909j:plain

 

こういうドリンク系はクセが強くて飲めないものも多いので少し不安だったのですが、ぶどう味なのでそこまでクセも強くなく普通に飲めました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
キャップを外すとにんにくのニオイが凄いします💥が飲んだあと自分からにんにくのニオイがするとかはないので飲む時だけです(笑)

 

f:id:minuuu:20180630084234j:plain

 

にんにく注射もしたことあるのですが、いちいち病院に行くのが面倒なのでこうしてサッと飲んで栄養補給できるのは手軽でいいです👍
仕事が忙しく疲労感に襲われる日も多々…そんなときに飲んでいこうと思いますo( ›◡‹ )o

液体の色は味の通りぶどう味なだけにど黒紫です(笑)


常温でも十分普通に飲めましたが冷して飲むほうが更に飲みやすくなると思います!

これともう1種類あるみたいなので、そっちも気になるなぁ(。¬ ᎕ ¬。)

いくら栄養があったり、カラダにいいものでも飲みにくいと続けられない、飲む気が起きないで無駄になってしまうので飲みやすいところは本当に高評価です◎

 

 

リンクを貼っておくのぜ是非チェックしてみて下さい(*´³`*)

※画像をクリックすると飛びます※