Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

うに醤油

株式会社アサムラサキさんからうに醤油をご提供頂きました(*´³`*)

 

f:id:minuuu:20180406173708j:plain

 

磯の香りを凝縮した贅沢なうに醤油です(◍•ᴗ•◍)

私、うに大好物なんですよね💓だから楽しみ~

 

アサムラサキさんの自慢の醤油に丁寧に裏ごししたうにを加え、みりん、砂糖などで味を調えたこだわりの逸品です☝

 

家でも手軽に高級感のある味わいを楽しめるようにという思いから2年間に及ぶ試行錯誤を繰り返してうに本来の味と深みを残しながらも口あたりはまろやかで、ほどよい甘さとうにの香りが後から口の中に広がるくせのない味わい深い醤油を完成させんたんだそう!

 

なかなか拘って作られた醤油みたいです( º﹃º )

たまごかけご飯にしたかったのですが、ちょうどお寿司という事もあり、お寿司にうに醤油をつけて食べました🍣

 

f:id:minuuu:20180406174026j:plain

 

お寿司の中に残念ながら今回はうにはありませんが(╥_╥)

ホタテだったり、マグロだったりをこのうに醤油につけて食べたのですが、本当にうにの香りや味がふわっと口の中に入れた瞬間に香ってきます♫

 

お醤油は少しとろみがある感じでした(*∂ v ∂)

自宅でこんな手軽にうにの風味が味わえるのはいいですね👍

 

うに好きさんには一度試してみてほしい商品です!

 

リンクを貼っておくので気になった方は是非チェックしてみて下さい♫

 ※画像をクリックすると飛びます※

アサムラサキファンサイト参加中