Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

ふんわり甘酒おかき

株式会社もち吉さんからふんわり甘酒おかきをご提供頂きました😙

 

f:id:minuuu:20180610085534j:plain

 

 私の地元、近所にもあるもち吉さん♬

人気の甘酒をしっかり生地に練りこんで出来たおかきふんわり甘酒おかきとのことで早速頂きました😋💗

 

f:id:minuuu:20180611153438j:plain

 

見た目は普通のおかきなのですが、袋を開けた瞬間にふわっと甘酒の香りが漂ってきます!

食べてみたら本当に甘酒の味がしっかりしてました😚飲む甘酒は苦手なのですが、おかきは普通に美味しく食べられます👍

 

これ、甘酒好きな人にあげたら絶対に喜ばれそう😆

それぐらいしっかり甘酒の風味があるので凄いなぁと思いました!

甘酒って飲むイメージが強すぎて、食べるっていう感覚がなんとも不思議でした♫

 

ちなみにこのふんわり甘酒おかきは新商品なんだそうです💡

ただ、正直なところ美味しいのですが何個もぱくぱくと食べられる感じのおかいではなかったです😅1~2コ食べたらもういいかなって(笑)

甘酒好きな人からしたらまた違うのかもしれませんが…

 

個人的にはわさび・マスタード・唐辛子系のおかきを出してほしいです😍

 

おかき&甘酒好きな人や気になった方いましたらリンクを貼っておくのぜ是非チェックしてみて下さい(*´³`*)

株式会社 もち吉

もち吉ファンサイト参加中