Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

紫外線予報 ノンケミカル薬用美白UVクリーム

またまた株式会社 石澤研究所さんより紫外線予報 ノンケミカル薬用美白UVクリームをご提供頂きました☀

 

f:id:minuuu:20180425133140j:plain

 

これから女性の敵である紫外線もキツくなる一方です!

日焼け止め対策をしっかりしていかないといけない時期ですね💨

 

そこで以前も石澤研究所さんから日焼け止めスプレーをご提供頂いたのですが、今回は美白UVクリームをご提供頂いたのでご紹介したいと思います⸜( •̑‧̮•̑ )⸝

 

もう毎年「今年は絶対に焼かない!日焼け対策ちゃんとしよう!」と思って途中からめんどくさくなって塗ったり塗らなかったりの私です(˙▿˙;)

 

が!!

 

今年は本気と書いてマジ!で毎日メイク前に顔だけはしっかりと日焼け止めを塗ってます👍

もう今年はちゃんとする!絶対にする!!←ホンマかーい(笑)

 

f:id:minuuu:20180425133142j:plain

 

ビタミンC誘導体配合の薬用美白UVクリームがノンケミカルになって東京です✨

ノンケミカルなのにうるおいで包み込むようなみずみずしい塗り心地♫
日焼け止めって塗ると白くなったりベタついたりするものが結構あるので、それも好きじゃなくって塗らなくなってしまうのも1つの理由でもあるのですが…

このノンケミカル薬用美白UVクリームは皮脂テカリ防止効果でメイク崩れもしっかりカバーしてくれます(๑˃́ꇴ°๑)

 

f:id:minuuu:20180425133145j:plain

 

テクスチャーは柔らかいクリームで伸びもいいので少量で充分顔全体に塗れます👍

ベタつきとか厚塗り感も全くないのでコレを塗った上にメイクをしても違和感とかも全くないです◎

 

f:id:minuuu:20180426103952j:plain

UVクリームを塗っただけの状態です↑ 全然白くもなってないし、自然です♫

 

紫外線吸収剤不使用(ノンケミカル)
ノンパラベン、ノンアルコール、無色素、無香料、無鉱物油
コラーゲン、ヒアルロン酸、7種類の植物エキス配合
シミの原因を作らせないメカニズム
しっとり保湿&化粧下地にも
素肌になじむ透明タイプ

 

f:id:minuuu:20180425133147j:plain

 

クリームが白いのに塗り込んでも全く白くないです!
ほんと紫外線から守ってくれる上に美白効果まであってなんて贅沢なUVクリーム(*´◇`*)

 

若い頃にきちんと日焼け止め対策しなかったツケとして今、顔に濃いシミがあるのも気になって仕方がないのでこれ以上もうシミを増やすまい!と私も年齢も年齢なのでしっかりしたいと思います💨

 

f:id:minuuu:20180428153910j:plain

 

特にUVクリームを塗った上からメイクがしにくいとか、メイク乗りが悪いとかもなく、綺麗にメイクもできました٩(๑• ₃ -๑)۶

ほんとめんどくさいで後々後悔することになるので(私みたいに💧)そうならない為にも年齢関係なく、シミを作りたくない人は日焼け止め対策はしっかりすることをみーぬはオススメします!←経験者は語る(笑)

 

リンクを貼っておくので気になった方はチェック☝

※画像をクリックすると飛びます※

石澤研究所 ファンサイト参加中