Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

百に合う香 ゆりのアロマオイル

世羅ゆり園さんより百に合う香 ゆりのアロマオイルをご提供頂きました( ⸝•ᴗ•⸝)

 

f:id:minuuu:20180425095500j:plain

 

お試しサイズなのでミニサイズです♫小さい箱が可愛い(*´³`*)

箱から出すとお弁当に醤油とかが入ってるような容器に(笑)

 

f:id:minuuu:20180425095502j:plain

 

めっちゃ黄色!でも容器の色のせい?

と思った貴方!アロマもめっちゃ黄色いんです(笑) 

 

このアロマの生産地は広島県世羅郡世羅町だそうです💡

 

国内初の無添加ゆりのアロマオイルで原材料はカサブランカとホホバオイルのみを使用しているそうで、変な添加物などが混ざっていないので安心して使用できるアロマオイルです🌼

 

花の収穫から漬け込んで抽出まで全て手作業で行われているそうです☝
めっちゃ手がかかって作られているオイルだからこそ無添加なんでしょうね(◍ ´꒳` ◍)

香りは香水みたいにキツイ感じでもなく、ふわっと優しいゆりの香りがするのであのあからさまに香水をふっているみたいなのがないのでめっちゃいいです♫

やっぱりふわっとふとした時にイイ香りがする女性のほうが私は魅力的だと思うのでキツイ香りが苦手、香水が苦手って人には凄くオススメです✨

ちなみにコチラのアロマオイルはボディ等に使用するものではなくって、布や紙に垂らして香りを楽しむオイルです💡

 

f:id:minuuu:20180425095543j:plain

 

ちなみに私はハンカチに香りはつけたくないので普段、部屋で使用している加湿器(アロマ対応)に使用してみました(*ฅ́˘ฅ̀*)

アロマを入れる専用フィルアーに染み込ませて寝る時に加湿器を入れて寝ました💤

 

蒸気と一緒にふわっとゆりのイイ香りが部屋に漂って癒されます♡

リラックス効果があるのはラベンダーで有名ですが、私はそこまでラベンダーの香りが嫌いではないですが、特別好きでもなく、1番好きな香りは金木犀とユリなのでこっちのほうが凄くリラックスできます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆

 

f:id:minuuu:20180425095548j:plain

 

布やちり紙などに垂らして使用したら本物のカサブランカの香りが楽しめるそうなので、ハンカチに優しい香りがほしい人などもオススメです👍

後は趣味でクラフト作りなどされいて、誰かにプレゼントする作品に少し香りつけするのもお洒落で有りだと思います(*'∪'*)

 

リンクを貼っておくので是非、気になった方はチェックしてみて下さい☝

※画像をクリックすると飛びます※