Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

PuruRelaぷるりら うる肌マリンゲル

株式会社インタートレードヘルスケアさんよりPuruRelaぷるりら うる肌マリンゲルをご提供頂きました(ღↁᴗↁ*)

 

f:id:minuuu:20180331102620j:plain

 

このオールインワンゲル!
最初びっくりしたんですけどスーパーフードITはなびらたけをたっぷり使用したオールインワンゲルなんです( ˙◊˙ノ)ノ

 

f:id:minuuu:20180331102733j:plain

 

みなさんはハナビラタケをご存じですか?🍄

ハナビラタケ幻のきのことも呼ばれてるぐらい自生しているものを見つけるのが難しく、ごく一部の地元民や登山家にしか知られていなかったことでそう呼ばれるようになったんだとか!?

ハナビラタケの健康価値が知られるようになったのは1998年に東京薬科大学の研究グループがハナビラタケのベータグルカン(βグルカン)について学会発表し、注目を集めることになったそうです( °_° )


ハナビラタケは他のキノコと比べてベータグルカン(βグルカン)含有量が一般的なキノコの3~4倍もあるんです(´。・o・。`)

 

ちなみに我が家には現在二匹の愛犬がいるのですが、数年前まで三匹いました🐕

リンパ腫という完治のしない癌で亡くなってしまったのですが、その時に癌には何がいいのか調べた所にハナビラタケのサプリやフードが癌にはいい(人間の癌患者さんにも)と知り、そこからハナビラタケが入っているサプリだったりフードをあげたりしていたのでハナビラタケの存在は知っていましたし、カラダにいいことも勿論、知っていました!

 

毎日ハナビラタケを摂ることで癌予防にもなるんだそうです!

そんなハナビラタケの成分が入った美容アイテムがまさかあるなんて思わなかったので本当にビックリしました(笑)

 

高保湿成分ハナビラタケエキスに植物と海の潤い力をプラスしたオールインワンスキンケアでエイジングケア成分を贅沢に使い高保湿・抗酸化・抗糖化をこれひとつで実現させたゲルなんです✨

肌に気になる成分は無添加で肌の負担になる着色料合成香料動物由来原料石油系界面活性剤パラベンエタノール徹底的に排除されているので安心して毎日使用できます👍

 

f:id:minuuu:20180331102757j:plain

 

テクスチャーはぷるん♪とした透明のゲルで固めの生クリームのような感じで、適量をとり洗顔後に顔全体に塗り込めばOK👌

たったこれだけでケアできちゃいます٩( *'∪'* )۶

 

私みたいなめんどくさがりやさんやケアに時間かけてられないとか忙しい人にはもってこいのアイテムです☝

 

f:id:minuuu:20180331102812j:plain

 

ちなみに私はオールインワン系のものでも洗顔後に化粧水などでしっかり水分を入れてからでないとどうしても乾燥してしまって翌日の肌のコンディションが悪いので普段通りのケアをしてから最後にこのゲルで蓋をして寝ました(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ

 

どうしてもゲルって化粧水みたいなテクスチャーじゃないので乾燥肌が酷いときちんと水分を入れてあげないと肌のコンディションが崩れてしまう悲しい現実…

だけど普段のケア+aでこうしていいものを使うからこそ潤いが保てているっていうのは大きいと思います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

なので乾燥肌が酷い人はコレ1つじゃオールインワンでもちょっと不安だなぁと私みたいに思う人は軽く化粧水などで水分を入れてから塗る使い方もオススメです◎

 

f:id:minuuu:20180331102830j:plain

 

ゲルがぷるぷるで塗り心地がいいので私はこのテクスチャの感じ大好きです💓女性ならいつまでも綺麗でいたいですよね(❁´◡`❁)

オールインワンアイテムをお探しの方は是非、PuruRelaぷるりら うる肌マリンゲルを使ってみてほしいです♫

 

 

リンクを貼っておくので気になった方は是非チェックしてみて下さい💡

※画像をクリックすると飛びます※