Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

葛エキス配合ノンシリコン・弱酸性 神結シャンプー&トリートメント

有限会社タナベさんから葛エキス配合ノンシリコン・弱酸性 神結シャンプー&トリートメントをご提供頂きましたヽ(*´v`*)ノ

 

f:id:minuuu:20180323143313j:plain

 

ジャーン!って何か分からんっちゅーねん!(笑)

可愛い袋に入ってギフトみたいな感じで届きました(꒪ˊ꒳ˋ꒪)

出してみましょ~

 

f:id:minuuu:20180323143316j:plain

 

ジャン!白いシンプルなパッケージのシャンプー&トリートメント✨

 

健やかに美しくいつまでも若々しく心豊かに
自分らしさを保ちながら満足いくライフスタイルを過ごしていただきたいという思いからこの神結シャンプー&トリートメントが誕生したんだそうᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

出雲地方で育ったを使った葛シャンプー&葛トリートメント 神結-kamiyui

新開発しメニュー化した独自技術「セラキュア」
セラミドの力で髪本来の健康な状態に戻し、保湿力と優しい潤いを与えます。

とのこと☝

 

そんでもってちなみに、葛にはイソフラボンポリフェノールサポニンが豊富に含まれており、更年期障害の予防・改善や血流改善などに効果があると言われているんだそうです(*⁰▿⁰*)

 

内容量はどちらも300mlで2,500円とドラッグストアなどで売っているものに比べると少しお高めですが、その辺で売っているシャンプーとまた違うので、そこは実際に使用してイイと思えばこれぐらいは全然手の届く値段設定だと思います💡

 

f:id:minuuu:20180323143319j:plain

 

ちなみに私はノンシリコンは今までどれも全滅でギシギシになるので今回も正直、最初は期待してませんでした!

 

が!!!!

 

普通に泡立ちもよくって、きっと成分のせいなのか(?)シャンプーで洗っている時からもう髪への保湿力と潤いを実感できました✨

髪がすごくしっとろした洗い心地(まだ流してませんよ!ゴシゴシしている最中です)であきらかに普通のシャンプーと違うのを実感しました(*´σー`)

 

f:id:minuuu:20180323143323j:plain

 

シャンプーは至って普通の透明な液体で、トリートメントが白いクリーム状の感じです!
見た目は一見普通のシャンプー&トリートメントなのですが、このシャンプーで髪を洗った瞬間、今まで感じたことない感触でした(ㆁoㆁ*)

シャンプーに粘り気というか、とろみのある感じのテクスチャーでヌルッとしたというか、そんな感じのテクスチャーで驚きました(笑)

 

なんか昆布のヌメヌメで洗ってる感じ?

凄く不思議な洗い心地で、コレ泡立つのか?と不安でしたがちゃんと泡立ちます👍(笑)

これは是非ともみなさんにも体験してもらいたいです🛁

 

シャンプーって本当に合うのと合わないのとハッキリ分かれるのですが、この神結シャンプーはノンシリコンなのにギシギシもしないし、私の髪質にはあっていたようです✌

 

トリートメントも指通りよくってお風呂上がって髪を乾かしたあと、髪がふっくらしていてまとまりのある髪になりましたヾ(°▽°)ノ
普段はサロンで購入しているシャンプー&トリートメントしか使用していないのですが、たまにこの神結シャンプーを使っていこうと思います👌

 

f:id:minuuu:20180323143329j:plain

 

お子さんから年齢層幅広く使えるシャンプー&トリートメントだと思います!

是非気になった方はリンクを貼っておくのでチェックしてみて下さい(❁´◡`❁)

※画像をクリックすると飛びます※