Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

リペアパウダーファンデーション

リソウコーポレーションからリペアパウダーファンデーションをご提供頂きました( *ˊᵕˋ)ノ

 

f:id:minuuu:20180323101947j:plain

 

このリペアパウダーファンデーションはリペアジェル美容液の成分ビタミンC生命体アミノ酸生命体を配合して肌への優しさとカバー力を両立して作られたファンデーションなんだそう☝

 

ファンデーションケース
リフィル
パフ

が入っていました!

 

f:id:minuuu:20180323103350j:plain

 

ケースは濃いブルーで三日月のマークが入っていてとてもシンプルなので年齢層も幅広く持っていても違和感のないデザインになっています♫

鏡もついているので出先でお化粧直しをするときも便利でいいですね◎

 

リフィルとパフを装着した感じはこんな感じです↓

 

f:id:minuuu:20180323101950j:plain

 

まぁ一般的なファンデーションと特に見た目は変わらないです(・᎑・)

だけど、このファンデーションの凄い所はリペアジェル成分をベースとし、100%天然由来のファンデーションで肌にめちゃくちゃ優しくって美容効果もあるんです✨

 

国内外で活躍するプロも絶賛してるんだとか!

 

f:id:minuuu:20180323101955j:plain

 

手の甲にサッと軽く塗って見たんですが、中央のホクロ分かります?

何度もベタベタ塗ってないのにホクロが薄くなってそこそこなカバー力もあるのが分かりますよね!

どうせ所詮はパウダーファンデやし、言うてホクロもはっきりわかるやろうしカバー力もないやろうと思ってたのですが…

思っていたよりカバー力もあったのでビックリ(๑°ㅁ°๑)‼ 

 

シミ・シワのカバーだけでなく素肌を若々しく見せてくれる美容液に農薬を使用しない栽培米を原料として使用されているそうです!

ファンデーション1つに拘りが凄いですね(꒪ˊ꒳ˋ꒪)

 

私、超乾燥肌なのでずっと美容液配合のCCクリームファンデとかばかりこの数年愛用していてパウダーファンデはすぐ粉浮きするし、皮めくれてくるしでずっと使ってなかったので今回何年ぶり?のパウダーファンデを使ってメイクしました( ͡° ͜ʖ ͡° )

 

でも美容液が配合されているお陰なのか、恐々顔に塗ったのですが綺麗に肌に馴染んでくれて粉浮きしないし、肌がガサガサになって皮がめくれてくることもなく、なんなら出勤して後輩に「ファンデ変えました?肌にすごく馴染んでます♫」って言われてびっくらこいた私です←ほんの1時間ぐらい前の話(笑)

 

f:id:minuuu:20180323101958j:plain

 

これはファンデーションを塗ってそれ以外は何もしていない状態の写真です📸

やっぱり使うものによって全然違う(╥_╥)♡
このファンデーションなら使えそう!!

ちなみにコチラのお色はイエローオークで一般的な肌色の方・自然な仕上がりがいい方用のお色になっています💡

 

ちなみに今、初回購入の方にはパフがプレゼントでついてくるそうなんですが、実はこのパフもみなさんが使っている一般的なパフと違ってちょっと触り心地が違う感じになっているんです!

どんなパフなのか…
リペアパウダーファンデーションを購入した方にだけ分かる!
という事でパウダーファンデ使ってるけどイマイチ、ファンデのノリが悪いとか乾燥肌でリキッドタイプしか使えない人にはこのリペアパウダーファンデーションおすすめです👍

 

是非使って他のファンデーションと違うのを実感して下さい( ☌ᴗ☌*)

リンクを貼っておくので気になった方、是非チェックしてみて下さい✨ 

★リペアファンデキャンペーンサイト★  

リソウファンページファンサイト参加中