Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

獲れたて直送!五島列島おたのしみ鮮魚パック

五島列島上五島SHOPさんより獲れたて直送!五島列島おたのしみ鮮魚パックをご提供頂きました🐟

 

f:id:minuuu:20180321085724j:plain

 

長崎県五島列島から直送で今回届いたのは↓

 

🐟マダイ

🐟クロムツ

🐟アオイリイカ

🐟ブリ

🐟ハマチ

🐟ツバス

 

f:id:minuuu:20180321085726j:plain

 

コチラのおたのしみ鮮魚パックは新上五島の朝獲れ鮮魚詰め合わせになるので発送日の朝に水揚げされた鮮魚をその日のうちに真空パックにして発送して頂けるので内容はその日の獲れたお魚によって異なります!

 

f:id:minuuu:20180321085727j:plain

f:id:minuuu:20180321085729j:plain

f:id:minuuu:20180321085731j:plain

 

見て下さい!この鮮魚立🐟✨✨

インパクト凄いですが(笑)

 

届いて2日まではお刺身でもOKという事なので先ずはお刺身で頂きましたΨ( ‘ч‘ )

両親はお酒が好きなので晩酌のお供にお刺身とかをよく食べているので一緒に食べました♬

f:id:minuuu:20180321090306j:plain


お刺身って本当にスーパーとかで買ってきたのは臭くて私、好きじゃないので基本食べないんですけど、コチラは朝一とれた魚を加工して発送して下さっているので臭みも一切ありませんでした( ☌ᴗ☌*)
こんな新鮮なお刺身、大阪でお高いお店に行かないと早々食べれないので感動です✨

イカは半分置いてあるので近々焼いて食べたいと思います⸜( ´ᐞ` )⸝
アラの部分はお味噌汁にでもしてもらいます←自分で作れよ(笑)
家族みんな大満足でした!無料で加工してくれるってのもいいですね👍

 

ちなみにおよそ4〜5種類の鮮魚を入れて発送してくれるとのことなので、色んなお魚を新鮮に食べられるのってめっちゃいいですよね!

重量は(処理前の状態)にして2〜3キロで4~5人分ぐらいの量になります。

 

お祝いごとやギフトや贈り物にも最適だと思います🎁
美味しいお魚ありがとうございました🐟
私も何か特別なお祝い事とかある時はまた頼んでみようと思います(꒪ˊ꒳ˋ꒪)

 

是非、五島列島直送の美味しいお魚、食べて下さい!お酒のお供にも抜群です👍

 

リンクを貼っておくので気になった方はチェックしてみて下さい٩( *'∪'* )۶

※画像をクリックすると飛びます※