Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

艶肌★BBスティックファンデRiriko

RAN-Tさんから艶肌★BBファンデRirikoをご提供頂きました(❁´◡`❁)

 

f:id:minuuu:20180319120308j:plain


美容液が高濃度配合されたスティックタイプのBBファンデーションです✨

人生初!ですスティックタイプを使うのは(꒪ˊ꒳ˋ꒪)

なんとな~く自分の中でスティックタイプって綺麗に塗れないイメージがあって手を出したことがなかったんですよね💧

 

ちなみに箱の中身はこんな感じのスティックファンデーションが入っていました!

 

f:id:minuuu:20180319120551j:plain

 

パッと見、ファンデーションには見えないですがキャップを外してみるとこんな感じ☝

 

f:id:minuuu:20180319120734j:plain

 

これをクリクリしてスティック状になったファンデーションを出して使う訳ですね⸂⸂⸜(രᴗര๑)

シンプルだけどピンクのバラ🌹と文字がまた可愛い感じでサイズも小さめなのでポーチに入れて気軽に持ち歩けるので便利ですね♬

 

f:id:minuuu:20180319120922j:plain

 

コチラのBBスティックファンデはTVでも紹介されたことがあるんだとか📺

ノンケミカルUVで紫外線を散乱させる効果のある酸化チタンを使用してあり、肌に潤いを与え、優れたカバー力はシミ・シワだけでなく超微粒子パウダーが肌を自然にカバーし肌表面の凹凸を滑らかにしカバー✨

そして美容成分が美肌へと導いてくれるんだそうです°˖✧(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

 

f:id:minuuu:20180319121755j:plain

 

手の甲に塗ってみました!

ちょっと肌と色が合っていませんがそこは触れないで下さい(笑)

美容液が配合されてるので凄く滑りがよくって塗りやすいです👍

これを普段使っているパフで伸ばして馴染ませていきます(ˊᗜˋ*)

 

f:id:minuuu:20180319121924j:plain

 

↑馴染ませた直後の写真です📸

白いかな~と思ったのですが馴染ませると意外と浮いてないし自然な感じに仕上がりました(ღↁᴗↁ*)

ただテカリがあります!あと、ファンデーションの上から私は粉で押さえるタイプなのでこの上から普段使っているパウダーを乗せました。

 

f:id:minuuu:20180319122056j:plain

 

分かります?上の写真を比べてテカリがなくなったのが!

凄くナチュラルな仕上がりで変な厚塗り感もないので凄く良かったです♡

 

なのでこの後、普通に顔にも塗ってそのまま仕事に行きました∩(・ω・)∩

ただ!個人的な感想として、シワはまだ気になったことがないのでなんとも言えないのですが、シミは正直このファンデーションでは隠れません💧

かなり薄いシミなら隠れるかもしれないですが、ホクロ並みに濃いシミは全然隠れないので、普段シミなどが気になってコンシーラーを使っている人にはコレ1本ではカバーできないので併用することをオススメします👍

 

普段、私もコンシーラーを使用することが多いのですがこのBBスティックファンデはテクスチャーが美容液が入っていて柔らかい感じの塗り心地なので先にコンシーラーをしてこれを塗るとヨレそうな気がするので、BBスティックファンデを塗ってからコンシーラーを馴染ませたほうがいいかも!と感じました⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝

 

クリニックで肌のダメージが伴う治療の後に使用出来るとして開発されたUVを元により高い美容効果と日常使いにおける使用感、使い勝手、
カバー力などエステサロンの現場をヒヤリングし改良を重ねてコチラのBBファンデーションが完成したんだそうです!

 

タール系色素合成香料

紫外線吸収剤

タルク

エタノール

鉱物油

石油系界面活性剤

パラベン

フェノキシエタノール

 

不要!

 

着色顔料は肌に優しい100%ミネラル由来ヒアルロン酸コラーゲンビタミンセラミド3など美容成分高配合✨スクワランベースで乾燥からも保護してくれます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

ザザっとフェイスライン・鼻・デコあたりを適当に塗って後はパフで顔全体に広げていって最後にパウダーする人はパウダーをして、しない人はこれでベースメイクは完成です(∂∀<*)v

 

乾燥肌でパウダ-が使えない私でも余裕で使えたので個人的には有りでした♫

この後にチークとパウダーで仕上げても特に浮いたりだとか乾燥したりだとかも全然なかったです!時短メイクにもってこいのアイテムです👍
メイクの時間を省きたい時や時間のないときの時短メイクにこれから使おうと思います(*´σー`)

 

リンクを貼っておくので気になった方は是非チェックしてみて下さい♫

※画像をクリックすると飛びます※