Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

宮古島のしあわせマンゴー 果肉入りマンゴーソース

宮古島マンゴー専門工房の株式会社ティダファクトリさんから宮古島のしあわせマンゴー 果肉入りマンゴーソースをご提供頂きました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

f:id:minuuu:20180317224824j:plain

 

宮崎に住んでいるお友達に以前立派なマンゴーを頂いたことがあって一度だけ食べたことがあるのですが、その一度限りで他はマンゴージュースとかそういうものでしかマンゴー味のものって口にしたことがなかったのですが、今回はマンゴーソース♬

 

もうこれを頂いたときに何と混ぜるか!パッと浮かんだのあれ!

何と混ぜるのかは少し置いといて~

 

f:id:minuuu:20180317225106j:plain

 

このマンゴーソースの賞味期限なのですが、結構持つ!
賞味期限が早いとセカセカ早く使い切らんと~ってなるので賞味期限が長いと焦らずゆっくり使えるのでいいですね👍

 

f:id:minuuu:20180317225229j:plain

 

はい、ソースはこんな感じで~す✨

ドロッとした感じを想像していたのですが、思っているほどドロっとした感じではなく、軽くドロッとしてるけど結構軽めなジュレソースでした( * ॑꒳ ॑*)

 

そんなわけで今回私がこのマンゴーソースと合わせたものは・・・

 

f:id:minuuu:20180317225350j:plain

 

食べるヨーグルトより飲むヨーグルトのほうが好きなので私は飲むヨーグルトに混ぜました⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

軽いソースなので飲むヨーグルトの上から乗せても下に沈んじゃいます(笑)
多分食べるヨーグルトだと上に乗ったままで見た目も綺麗だったかも!

 

f:id:minuuu:20180317225421j:plain

 

最初ソースだけ舐めてみたのですがマンゴーの味が濃厚で美味しすぎたのでヨーグルトと混ぜたのも速攻で飲みました!
マンゴーの味がしっかりあるソースでめちゃくちゃ美味しくてすぐに飲んじゃいました♥

このソース、アイスとかにかけても絶対に美味しいと思います!!
気に入りました╰( º∀º )╯明日も飲むヨーグルトに混ぜて飲もう♪

 

お子様からご年配の方まで美味しく色んなものに混ぜて召し上げれるソースだと思います!オススメです◎

 

マンゴー専門工房ティダファクトリの代表商品しあわせマンゴーは信頼できる契約生産者から夏の収穫期に直接仕入れたマンゴーをさらに吟味・厳選したものを丁寧に皮むき加工した濃厚なネクターで、収穫期に加工し急速冷凍した新鮮なマンゴーピュレを原料としているため年間を通じて宮古島マンゴーの美味しさをお楽しみいただけます!

 

とのこと!季節問わずいつでも美味しいマンゴーが味わえるとかスゲー\(^o^)/

 

しかも、美味しくてしあわせ贈られてしあわせ・規格外マンゴーが商品に生まれ変わって農家もしあわせ♥さまざまな思いと願いの込められた商品は日本ギフト大賞2017沖縄賞授賞されたんだそう☝

 

この美味しさ、賞をもらうの納得です!!

ほんとマンゴー好きさんには1回は食べてもらいたいです、このソース(*´ڡ`●)

 

このパウチタイプ以外に瓶詰になったものとかギフト用にセットになったものもあるのでちょっとしたギフトや贈り物にも喜ばれると思います(*ˊᵕˋ*)

 

パウチタイプは500円(税込540円)で購入できるので先ずはお試しでこのタイプを買ってみるのも有りです👍

 

マンゴー好きさんはリンクを貼っておくので是非チェックしてみて下さい ⸜( ˊᗜˋ )⸝

※画像をクリックすると飛びます※