Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

肌・保湿効果に優れた天然成分配合洗顔 まり菊石けん

有限会社勝村百観堂さんからまり菊石けんをご提供頂いたのでご紹介したいと思います⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

f:id:minuuu:20180317092411j:plain

 

ジャ~ン!洗顔石けんと泡立てネットまで入ってました✨

絶対に私は洗顔時に泡立てネットは必須アイテムなので嬉しい~!!

 

しかも入ってる箱もスケルトンで菊の模様が入ってて可愛い(*⁰▿⁰*)

石けんの箱もうっすーら菊のマーク入ってるの分かります?パッケージもお洒落💓

 

では早速中身を見ていきたいと思います☝

 

f:id:minuuu:20180317092603j:plain

 

石けんはこんな感じです!色は緑のよもぎ石けんみたいな感じ🌱

石けんにまで菊の模様がはいっとる(ㆁoㆁ*)💥

凄く拘ったデザイン!使ってる模様も消えるけど、女性ってこういうちょっとした可愛さが好きなのでGood👍

 

f:id:minuuu:20180317092751j:plain

 

泡立てネットはこんな感じで箱からもうっすら見えているようにピンク色のネットでコチラにも菊のマークが入った可愛らしい泡立てネットでした🌸

こういうデザインって若い子より少し年配の方へプレゼントとかすると喜ばれそうな大人なデザインですね(꒪ˊ꒳ˋ꒪)

 

では早速コレで洗顔していきたいと思います!!

ちなみにこの泡立てネットは石けんをスポーンと入れられるようになってます。

 

f:id:minuuu:20180317093020j:plain

 

少し水でネットを濡らして石けんぶち込んで←

わしゃわしゃと泡立てますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

そうすると~もこもこと泡ができてホイップクリームのような泡が完成です✨

 

f:id:minuuu:20180317093128j:plain

 

凄く弾力のあるきめ細かな泡が☆٩(。•ω<。)و

私の好きな泡の感じ!コレ、めっちゃいい石けん!!(笑)

泡の好みでいいか悪いかを判断するやつ←

 

この泡を顔全体に乗せて数分置けば泡ぱっくにもなるって書いてあったので私は普通に洗うだけでは面白くないので泡ぱっくにしてみました☝

 

この泡と顔全体に乗せて軽くマッサージしてから2分程置いてから洗い流す時にまらマッサージしながら優しく洗い流します♫

 

すると肌がツルツル✨もちもち✨になりました∩(´∀`∩)

石けんタイプのもので結構今まで使用してきたものって肌が突っ張って不快感を感じるものが多かったのですが、このまり菊石けんは肌が突っ張ったりも全くありませんでした👌

 

中には洗顔後に何もつけなくてもお肌がしっとりすると言うぐらい保湿にも優れているようなのですが、私は極度の乾燥肌なのでその後なにもつけないって言うのは怖いので化粧水・乳液・美容液と最後までしっかりケアしていますが、肌に優しい石けんなのでどんな人にでも安心して使える商品だと思います!

 

f:id:minuuu:20180317093804j:plain

 

このまり菊石けんで洗顔してから化粧水をつけるとスーッと凄く浸透も良かったです!

翌日の肌のコンディションも◎化粧ノリも◎

 

今まで使った中では私的にはダントツで良かったかもしれないです!

このまり菊石けんですが、美肌成分がぎゅっと詰まった植物性洗顔石けんで日本古来から受け継がれている枠練りという製法でひとつひとつ丁寧に手作りされているんだそう💡

 

植物生まれの石けんにまり菊スクワランオイルミネラル豊富な海洋深層水ゲルセラミド黒砂糖や潤い効果のある蜂蜜コメ発酵液など昔からお肌のケアに使われてきた国産原料、最高品質のものを厳選してたっぷり練り込まれています(ღↁᴗↁ*)

 

いや、もういいものしか入ってないこの石けん…

だから大量生産できない希少な石けんですo( ›_‹ )o

 

ちなみに@cosmeでもクチコミも評価も高かったです!

 

f:id:minuuu:20180317094746j:plain

 

石けん派の人には一度使ってもらいたい石けんです!

もちろん石けん派じゃない人にも(私も石けん派ではないです)このまり菊石けんはお肌が本当にもちもちツルツルになるので使ってみてほしいです✨

 

 

リンクを貼っておくので気になったら是非チェックしてみて下さい

※画像をクリックすると飛びます※