Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

ドクターレクラムリバイタルソープ

株式会社MONOゲートさんからドクターレクラム リバイタルソープをご提供頂きました∩(・ω・)∩

 

f:id:minuuu:20180316121547j:plain

 

このドクターレクラムは再生医療をもとにしたエイジングケア用コスメブランドだそうで肌自ら再生するちからをスムーズに出せるように、 乾燥や紫外線などで傷ついた皮膚表面の微小環境を整えてくれるんだそうです!

 

f:id:minuuu:20180316121928j:plain

 

香料着色料無添加のAHA4%配合で気になる肌のごわつきやくすりみにもいいソープです◎

AHA(グリコール酸)はAHA(フルーツ酸)の1種でサトウキビ・パイナップル・ブドウに含まれているAHAを使用しているそうで、肌表面の余分な角質・汚れを洗浄し、赤ちゃんのようなつるつるのお肌を目指します👶✨

 

ちなみにこのソープは落とすだけではなく、ピーリングした後のお肌は非常にデリケートでせっかくキレイになったお肌に栄養を与えなければ意味がありません!

そこでこのドクタークラム リバイタルソープはお肌の為に3種類の美容成分も配合されています(⊙ө⊙)

 

f:id:minuuu:20180316122301j:plain

 

泡立てネットで泡立ててみました!
少し泡立ちが緩いかな~という印象ですが、泡立ちが悪いとかはありませんでした(•'-'•)

 

ヒアルロン酸
ビタミンC
甘草エキス

 

泡を顔全体に乗せて優しくなでて洗って後はしっかり泡が残らないように洗い流すだけ☝✨

 

特に洗い上がり肌が突っ張ったり変に乾燥したりもなかったです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
私、ものによって本当に洗い上がりに肌がよく突っ張るのですがそんなこともなく大丈夫でした👍

 

f:id:minuuu:20180317165435j:plain

 

他にも泡パックとして顔全体に泡を乗せて1~2分置いてから洗い流す使い方もいいそうです!

お顔以外に首元・デコルテ・背中・二の腕のザラつく場所やくすみが気になる部分に泡パックするのもいいそうです◎

 

 リンクを貼っておくので気になった方は是非チェックしてみて下さい♫

※画像をクリックすると飛びます※

MONOゲートファンサイト参加中