Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

tocohanalogy LINERIZE

こんにちは☀やっと春らしくポカポカ日中も暖かい日が続くようになってきましたね♬

今日はtocohanalogyさんのLINERIZEという美容液をご紹介したいと思います(ღↁᴗↁ*)

 

f:id:minuuu:20180315120052j:plain

 

コチラの美容液は引き締め・保湿保護・透明感と1本で3つの女性に嬉しい成分が贅沢に配合されている美容液なんです!

ゲルマニウムや純金など厳選配合したミネラルを肌にしっかり届けてくれる豪華な美容液∩(・ω・)∩ワァ


しかも小顔骨格矯正Agora(アゴラ)の代表吉岡房重先生が完全監修のもと作られたんだそう!

 

f:id:minuuu:20180315120311j:plain

 

美容液に純金がめっちゃ入ってるんです!!

この写真じゃ黄色っぽいってだけで分かりにくいですね💧

 

f:id:minuuu:20180315120413j:plain

 

↑分かりますか?純金が混ざってるの(°_°)

こんな高級美容液、人生初なんですけど!!(笑)

 

純金以外にゲルマニウムトルマリン・グラウシンなど豪華成分がたっぷりと配合されています!

洗顔後、普段通りの美容ケアをした後最後にコチラのLINERIZEで蓋をして仕上げました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
柔らかいジェルのようなテクスチャーで伸びもすっごくいいです◎
顔全体に塗って気になるフェイスラインをマッサージして寝たら翌日も肌はツルツル♪ですっきりしていました.❅°。◝( ´˂˃` )◜❅.°・

 

1日2回の簡単ケアでゆるんだフェイスラインをサポート!

なのですが私は朝から夜まで仕事しているのでなかなか1日2回のケアが難しいので夜の1回のみです💧

 

自然由来成分なので肌に優しくケアしてくれます👍

確かな実感と的確な施術が数多くの女性から支持されていて、国内外を問わず活躍する美容のプロ、吉岡先生が厳選した成分に加え、常に清潔なエアレスポンプを採用し、快適ケアができるように考えられて開発されたこの美容液は本当に高品質な成分しか入っていないので贅沢な美容液なんです!

 

普段から顔のフェイスラインが気になっている方にはオススメです◎
肌を綺麗にしてなおかつフェイスラインを整えてスッキリさせてくれる美容液とか他には見たことないし、女性には嬉しい成分や効果ばかりが揃ったアイテムだと思います(∂∀<*)v

 

洗顔後、普段通りのケアをして最後にこのLINERIZEを塗ってマッサージするだけでOK👌✨

ちなみにこの美容液は顔以外、全身にも使用OKです(ㅅ´ ˘ `)

 

f:id:minuuu:20180316091241j:plain

 

リンクを貼っておくので気になった方は是非チェックしてみて下さい!

初回ならお安く購入できるそうで、2回目以降でもお得に割引購入ができるそうです(๑ ' ᵕ ' )⸝*

 

f:id:minuuu:20180315121834j:plain

tocohanalogy LINERIZE