Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

台湾の日月潭(リーユエタン)産紅茶 和菓森林(HUGOSUM) 一茶一味ティーパックタイプ

株式会社ボン・ジュルネ様から台湾の日月潭(リーユエタン)産紅茶 和菓森林(HUGOSUM) 一茶一味ティーパックタイプをご提供頂きましたのでご紹介したいと思います ⸜( ˙▿˙ )⸝

 

f:id:minuuu:20180307221356j:plain

 

ハイ!コチラ、パッケージが先ずお洒落✨

白と赤を基調とした普段あまり見かけないようなパッケージでちょっとしたプチギフトとかで貰っても嬉しくなりますね *⸜( •ᴗ• )⸝*

 

f:id:minuuu:20180307221509j:plain

 

開封したら直接茶葉が入っていました~!

黒くてパッと見ひじきみたい(笑)←違 ※注意※コレはお茶です🍵

 

f:id:minuuu:20180307221843j:plain

 

ちなみにこのシリーズは全部で6種類あるそうです!
今回はその中から1種類を頂いたのですが、まだまだ寒い日が続く今の時期に温かいお茶ってほっこりしていいですよね(*ˊᵕˋ*)

 

日本人が残した茶園で日本製茶の伝統を守り、製茶を芸術のひとつとして捉え手作業で生産し、栽培には有機肥料を使い除草は除草剤に頼らず人の手で行っているそうです!

こうして自然栽培された茶葉は、一枚一枚手摘みされ、さらにSGSの検査・認証を経て消費者に届けられるんだそう!

 

今日も寒いので早速飲みたいと思います🍵

 

f:id:minuuu:20180307221858j:plain

 

茶葉がそのまま入っていて、普段よく見るようなティーバッグには入っていないので別途ティーバッグを用意して入れて下さい💨

そして熱々のお湯を入れた急須にポチョ~ン(๑• . •๑)

 

暫くするとイイ色のお茶が完成です✨
香りは特に独特な香りがするわけでもなく、お茶のイイ香りでした(ღˇᴗˇ)。o

 

f:id:minuuu:20180307222041j:plain

 

肝心なお味ですが、少しクセがあるものの、マズイとかでもなく普通にスッキリと飲めます!
今まで飲んだことない感じの味で、どこかそのクセが台湾を思わせるようなお茶でした。
まだまだ寒いこの時期、夜に温かいお茶を飲んでほっこりしました♬

他の種類も飲んでみたくなりました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

お茶好きな人で普段飲んでいるお茶と少し違ったお茶を飲みたい人は是非飲んでみて欲しいです。
また普段飲んでいるお茶と違った味で日本の和がありつつ、台湾を思わせてくれるような不思議な味を体験してみて下さい♡

 

 他にもいろんな種類のお茶(紅茶)がありました!

ちなみに楽天で6種類のセットで販売されているので飲み比べをしながら自分好みの味を見つけてみてください( ˙꒳​˙ )

 

リンクを貼っておくので気になった方は是非チェックしてみて下さい!
※画像をクリックすると飛びます※